某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ピクルス美味ぇ

今宵、天気予報でも今シーズン1の寒さって云っていたから

鍋でもしようって思っていたけど・・・

    

今日の買い出しが異常なくらいバカ買いしたので

鍋を一旦置いといて・・・焼き物や惣菜で済ませようと。

      

自分でもアホか!?って思うくらいの買い物したんでね。

     

んで、先日の肉もあるし。

      

鍋は明日改めて。

    

直ぐ出来るから。

      

久しぶりに・・・ってか、今年初めての?炊飯しようと思う。

      

冷凍庫もちょっと空いてきた事だし、今がチャンスかなってw

      

・・・・・

     

仕事行ってきましたよ、当たり前の日常だけどね。

     

まぁ・・・思いの外心配された。

ちょっと心痛んだ・・・

     

でもね・・・どうもマジで顔色悪いように見えたらしい。

     

シンドそうだって言われたし。

     

春先は体調崩しがちってのが浸透しているようで、ある意味休みやすい環境だなって。

      

とは言えだ・・・休み明けからちょいハードになるけどね。

     

踏ん張りどころかな。

     

キレるキレない以前に堪えなきゃならん数日過ごしそう。

     

ゆっくり休んだし(???)

やりますかね。

     

・・・・・

     

天気予報で見ると今夜夜半から明日にかけて雪だそうで。

     

結構マジなのか?って夕方買い出しで山が白かったし。

      

・・・そうよ!それがあったから買い物ついやっちまったんだわwww

      

まぁ・・・明日はいいわ。捨てた。

     

それでも状況見てランチくらいはSNSのコミュに送れるくらいの行動は

しておいて良いかなって思う。

     

福井行きは諦めた(苦笑

      

灯油も買ったし引きこもる準備は出来ている。

      

ハンバーガーって気分じゃ無いけど行けるならあの店には行っておこうかなって思う。

       

・・・・・

     

またカメムシの羽音が・・・(ーー゛)

      

ココ最近毎日続く。 

     

コレもちょっとした異常気象の目に見える形。

     

春カメならもう少し・・・半月ちょい後からなんだけどね。

     

クソが蛍光灯の裏に隠れていやがる・・・

     

敵もさるモノなかなか手強い。

     

仕方がない、食べ物にはラップせにゃ。。。

     

・・・ほい、捕えました。

     

一体何処から入ってくるのか・・・

     

隙間だらけの家だからね。

    

苦笑いしか無いですわ。

     

ってなトコで今宵はココまでで。。。

     

もうちょいユルッと呑んで寝ます。