某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月21日金曜日曇り時々晴れ

本日有休使用にて お 休 み ♪

     

昨夜、いつものアレしたついでに夜走り。

    

ナイトドライブと云わせて頂く。

     

今回結構走って総走行距離320~30Km程

    

流石に疲れたか・・・

    

と云いつつなかなか寝付けられずに朝まで起きてしまい

     

寝入ったのが朝の8時過ぎと云う(苦笑

    

お陰で昼メシ行こうと思って居たけど当然ナシ。

     

・・・

    

ってな事を語ってからちょいとお隣の町まで行ってきました。

    

メインの目的は愛車さんの燃料補給。

    

ついでに今宵の晩酌用鍋の具材購入。

     

で・・・今、しっかりと呑んでおります(笑

    

昨日ですが『トリス』買いまして。

    

ウイスキーは『TEACHER'S』買ってはいたのですが安ウイスキー(失礼)も

ちょいと試してみたくなりまして。

     

最近、、、ハイボールをやってみたい要求高まってそれでウイスキーを購入したと。

    

それが『TEACHER'S』なんですけどね。

    

呑んでみて「なるほど・・・」と。

    

悪くない。

    

むしろ良い。

    

そう言えば大昔、若造だった頃。

    

バーボンにハマった時期がありまして。

    

もう25年以上・・・30年程昔の話しですが。

    

アレから幾年・・・

    

齢55にしてまたしてもウイスキーと出会うと。

     

ま、正しくは東京の友人の店(ハーフスタンドロックバー)で嗜んではいましたがねw

     

宅呑みでは・・・今回が初。

     

今更ながらですが、良い感じ。

    

こりゃ・・・酒地獄にハマりましたね(苦笑

     

んで、肴というか鍋ね。

    

先日はスンドゥブ、今宵もキムチ鍋・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

    

いやさ・・・

    

いやさ・・・

    

辛いの食いたかっただけなんだよぉ!!

    

って、茶番はさて置き。

    

実際辛い鍋食いたかったんでキムチ系の鍋って手軽でお気軽でしょ。

    

坦々餃子鍋も考えたけど・・・それは次w

    

ま、でも本当に次くらいは塩系か醤油系でいこうかな。

    

美味いし別に良いけどw

    

昨年買ったキューブスープの素まだあるから処分処分。

     

・・・

    

明日は土曜日、

    

流石に動こうかなって思う次第。

    

どうするかは当然未定。

    

写真も久しぶりに(?)撮りましょうかね。