某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月17日月曜日ひたすら雨

なんか・・・

    

19時前だけど、今日は休みだけど・・・

    

疲れてる感じがする。

    

当然何故かは分からず。

     

結構朝早く起きて(っつ~ても8時半くらい)

     

正午前にメシ食いに出掛けて、

    

行くトコ考えもって・・・

    

んでラーメン食って。

塩ラーメンの『海』ってヤツで煮卵トッピングのギョーザセット。

     

悪くはなかった。

    

むしろそこそこ美味かった。

    

高評価あげても良いけど。。。

    

気分じゃないのでSNSにはアップしない。

     

インスタは勿論フェイスにもあげない。

     

義務じゃないからね。

    

報告の義務でもありゃ考えるけど。

    

SNSなんて個々の自由。

     

・・・

    

汗流してきた。

    

ま、汗なんてかいちゃいないけどね(笑

     

お湯浴びてきた。

    

うん、それだな。

     

加齢臭が華麗に舞っているようだからね。

     

少しでも抵抗はしないと。

     

・・・

    

今宵・・・呑むか?

    

正直気分じゃないけど。

    

ま、1本くらいなら良いかな。

     

軽く。

    

肴も昨日の残り処理で。

     

・・・

    

『気分じゃない』

    

最近よく使うフレーズ。

     

では何が一体気分になるのか、

    

ただひたすらに『ダルい』

     

動きが一気に止まる魔法の心境。

     

まぁいい

   

ちょっと呑んでサクッと寝よう。