某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月26日月曜日曇りがちな晴れ

昨日も少し雨降ったからね。

     

明日はちょっと天気良くなさそうな感じ。

     

雨は・・・まぁ良いけど。

     

今日は半ドンで帰宅。

    

ちょっと疲れが心身共にゴイゴイだったのでやむを得まい。

     

昨日、次直者のおっちゃんに低姿勢でお願いし快諾頂いて感謝。

       

Hさん、心から感謝申し上げます。

      

んで・・・早く帰ったのだからと昼メシ食いに・・・

    

一旦帰って身の洗浄してw

     

改めて市内へ戻りのメシ食いの、少し(車で)走って冷たいモン摂取しいの、

      

市内に戻って今宵の晩酌用食材確保しいの、

     

インフラ代金支払いの(電気・水道・ネット・家賃・携帯)

     

ガス代は明日。(`・ω・´)

      

・・・

    

さて・・・もう1本呑むかどうか悩み中・・・

     

腹がもう・・・満杯なんだよね。

      

止めとくかな・・・

     

今宵もかなり贅沢な肴に恵まれた。

     

肉も魚も野菜も。

     

今・・・

    

小さい贅沢の重ね盛りしてるな~って実感中。

     

ご飯モノも買ってきたけどアレは明日に回そうと冷蔵庫に既に収監中。

      

そもそも明日の昼を・・・うん、悩むね。

     

・・・・・

     

仕事話・・・

    

この数日本気で辞めたい気分が再々再・・・何度目の辞めたい病再発か。

     

何というかね・・・仕事に対する充実感が薄すぎて・・・

     

周囲の期待感も全く感じず、逆に不要感を彼方此方から感じてしまい

若干・・・薄めの鬱じゃないか?って思うくらい自身を追い詰めていたり。

      

自分の所属する班がプロ意識高すぎてユルさを感じないからなのだろうが。。。

      

他の班より確実に生産数上げてるし。

     

なのでその1人に組み込まれて・・・だから面倒。

     

もう少し・・・ヌルくて良い。

     

終わった後の疲労感はかなりシンドイ。

      

だからこその「お前(仕事全般・取り組む姿勢も含め)遅い!」

と云う視線しか感じないのかも。

     

冗談抜きで・・・逃げたくなる。

     

ぶっちゃけ毎日レッドゾーンまで回している気分。

     

心臓・・・保たない。

      

心はもっと・・・限界値。

     

辞めて・・・2週間程何もせず(?)ボケーっとしたい。

       

3ヶ月程・・・自堕落したい。

      

旅したい。

      

・・・・・

     

とりあえず・・・

     

寝る。