某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

もう、永遠でエエんちゃうか

この休み。

     

FOREVER でええと思うよ

     

仕事なんてもう行く気ないわマジで。

     

んで・・・22日(朝帰り)から今日まで22日深夜にラーメン食いに行って

そこから買い物した位であとはもう一歩も外に出る事無く。

     

昨日だけにしておこうと思っていたけど今日も現時点では引き篭もり中

     

まぁ・・・あとで・・・4時間後くらいかな、ちょっと出掛けるけどね。

      

そうなったら最速でも3時以降の帰宅になるかなって思う。

      

23時過ぎに出て・・・3時は無いな・・・5時か?

    

2日間ほど車乗っていない状態だからね。

     

CUBEさんのハンドルもうそろそろ恋しくなってきたし(笑

      

買い物・・・って名目だけど。(苦笑

     

観光は無いからな~~~www

     

明日は家賃等インフラ支払い待ってるし。

     

なんで、昼過ぎには1回外出るけど。

     

あ~それ考えたら・・・3時前に帰宅もあり得るか。

       

流石に同じ店には行かんしね。

     

軽くドライブはしたいんで同じ道使わないってまた例のを発動させるかな~南行くか北回りするか・・・

     

今日も今日とて昼メシ食って腹は落ち着き状態。

      

水分補給さえ出来たらOKかな。

      

今宵は明日の事もあるので飲酒は無しで。

     

まぁ・・・昨日アレから呑んで・・・久しぶりに規定量オーバーしてw

      

1L超えたのなんて何ヶ月ぶりかな。

     

お陰で午前中軽く二日酔いだったりwww

     

マジでしたけどwww

     

あ・・・女子グルメバーガー部 視ましたよ。

     

うん、良かったけど・・・ドラマターンは視られなかったな~なんかちょっとねw

     

歌絡むと特に視てらんない(苦笑

      

最後のシーンは視ちゃったけど・・・痛々しさ感じたり(苦笑

     

女優さんも大変だな~って。。。

      

ICONさんのターンは・・・ちょっと泣きそうになった。

     

良い台詞多かったな。。。

    

リンゴバーガー美味そうだったし。

     

あそこのハンバーガーって結構個性的なのね。

     

次東京行ったら確実に行く店決定ですわ。

      

うん、仕事辞めて電車でコッソリ巡ってねw

     

まぁ・・・あまりに長期居なかったら近所に怪しまれるから

サクッと行ってシレッと帰ってくるパターンで。

      

まぁ・・・1泊が限界ね。

      

弾丸で行って帰ってくるのが宜しいかなと。

     

全くさ・・・武漢コロナの所為で面倒になったモンだわ。。。