某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月4日火曜日晴天

うん、メッチャ晴れ。

     

あ~勿体ない・・・って何が?と聞かれたら即時こう答える・・・

    

「午前中寝てた。。。」

     

正しく言えば今日もまた午前の8時くらいまで眠れなかった。

      

んで・・・軽く目を閉じたら・・・11時半過ぎていた・・・orz

     

もうね・・・

     

時間の使い方ヘタにも程がある。

     

まぁ・・・昼前に起きていても何するでも無かったのも事実だけど。

     

ホントこの連休・・・何一つ・・・?生活に必要な事以外はだけど

     

昼メシ食いに行く位で他何もしていない。

     

それも昨日今日昼メシ行っただけで。

     

1~2日なんて昼メシすら行ってない。

     

食材処理だったね。。。

     

そう言えば昨日は結局酒呑まなかった。

    

俗に言う『休肝日』

     

意識せずに身体が酒受け付けなかった感じ。

      

そんな日もある。

    

実のトコロ今日もまだ呑んでいない。

     

まだ・・・出掛けたい(?)いつものスーパー行きたい願望あるのかも。

     

買いたいモノは・・・まぁ有るけど急を要するモノでも無いんだけどね。

      

なんだろ・・・昼メシ食ったら夜要らねぇ。。。みたいなトコもあったり。。。

       

まぁ・・・今夜は呑むつもりだけどね。

     

明日がね。。。微妙なんだよな~

     

明後日朝から出勤の日勤だからまたいつものように5時起床だからね。

     

コレが準夜勤とかならゆっくり呑むけどさ。

     

まぁ・・・茶でも良いけどwww

     

とりあえず今はまだだけど今宵は呑む。

      

その為の食材は購入していないけど。

      

でも食い物は数多有る。

      

あとは本人次第ってヤツね。

      

・・・・・

     

昼メシね・・・またまたSNSの参加コミュで評判の店に行ってみた。

     

まだ初回、美味かったし接客も良かったけどまた次行ってからの評価かな。

     

表では言えなかったけど、お味噌汁がちょっと・・・

     

好みってのもあるけどね。

     

若干・・・煮詰めた?

     

それ以外がほぼ高得点だったので、そこをもう一回。

      

ま、表では「最高です~」みたいな事云ってるけどね。

     

打ち抜かれたな~って程じゃない。

      

また行くけどその時に改めて評価はさせて頂きたい。。。コレだね。

      

昨日行ったカレー屋みたく初っ端からガツンとクルのはそうそうない。

      

まぁ・・・実の事云えばあそこも第一印象そこまで・・・だったけどねw

      

何せ人苦手なんでハードルは高いと思う。

    

そこら辺分かっているから。

     

さてと・・・明日ね・・・

     

連休最終日。

     

ちょっと職場に行かねばならぬが・・・(笑