某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月28日土曜日まぁまぁの晴天

ドッカーン!!と夏晴れ・・・は一体ドコに行った?

     

2021年の夏晴れはもう無いのか?

     

過ごしやすくなってくれるのはコッチとしちゃ良いけど、

    

野菜・米の値段が高騰されちゃ冗談抜きでキツい。

      

生活必需品の物価また上がる。

     

給料は上がらないのに。

      

ま、愚痴っても給与は上がらない・・・(溜息

      

・・・・・

     

3連休2日目。

     

マジで何もしていないw

      

昼メシ行ってコーヒーしてきて帰ってきただけ。

      

昼メシでパスタ食ってきたけど思いの外量があって今で4~5時間経過しているけど

     

全く腹の空く予兆すら無い。

     

当然、晩酌なんて考える余地もない。

     

多分・・・最短でも日付変わるまでは腹が空く事は無いと思われる。

       

昨夜も・・・少し無理して350ml缶1本呑んだだけ。

      

それ以上呑む気になれず。

     

今宵もそんな感じ。

     

多分。少なくとも現時点では呑む気無し。

       

ココ最近・・・少しお酒と疎遠気味。

     

悪くない。

     

気分も身体も少し酒から離れたいのだろう。

    

必ずそんな時は一定期間来る。

     

それも周期的に。

     

どうせ呑みたくて仕方が無い時もあると思うし。

     

流石にそんな時は自分を少し抑える自己制御力も必要になってくるけど。

     

案外その辺自分に甘い人間だけど押さえるトコは押さえるし。

      

甘いモノ我慢より酒を我慢は全然楽。

      

・・・って事で茶でも飲むかな。

     

ポット・・・もう既に活躍中(笑

     

8月ぞwww

     

この時期にお湯系飲みってwww

      

今年は冬長いかもね。。。

      

・・・・・

      

f:id:kiha400:20210828193059j:plain

宮津産サザエのクリームソースオリキエッテ

f:id:kiha400:20210828193143j:plain

前菜3種(茄子・キクラゲ・パプリカ)

今日の昼メシ・・・

     

久しぶりに行ったイタリアン・トラットリア

     

イタリアンレストラン・・・の重々しさは無く。

     

トラットリア・・・って町の食堂みたいな感じらしい。

      

ま、支払った金額は到底町の食堂ではないがwww

     

たまにはこんなのも悪くない。

     

昨日食ったラーメンの倍プラス。

     

そう考えたら・・・ま、たまには良いかw

      

んで・・・

     

このパスタ(オリキエッテ)がまた・・・量も多けりゃ味も濃いめ。

     

美味かったし文句の言いようがないけど。

     

あの濃さもギリギリこれ以上は・・・ってセンを見事に乗せた感じ。

     

その証拠にソース、最後パンに絡めて掬える分は全部掬ってやった。

     

あの最後のパンも美味かったwww

     

とりあえず今夜は考えたくない

     

でも、明日は・・・中華晩酌で決定だな。