某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月12日木曜日小雨からの曇天

本日公休日。

     

昨日は・・・結局手抜きなんて状態は全く無く、最も頑張ってしまった1日となった。

      

頑張らないと終わらない予感すらあった。

      

ガッツリ手を抜いてユルユルで仕事流そうと思っていたのに、、、

      

損な・・・そんな日に限ってクッソ忙しいのは・・・あるあるだなぁと思い苦笑

       

それにしても・・・

     

あの忙しさは月でもそうない。

     

あそこまで振り回される日なんて・・・

      

そう言う意味では腹立つけど笑えるなぁ。

     

ま、終わってしまえば全てクリア。

      

過去は過去。

     

明日からの夜勤、またボチボチやるだけ。

      

夜勤後の準夜勤4日終えたら2日間公休日。

     

その後の日勤は3日間だけ出勤、そこから3日間の休み。

     

どうするか一切決めていない(当たり前だけど)

      

明日の予定すら・・・と云うか、今コレからこの後の予定すら何も。。。

     

呑もうかなとは思うけど、胃に入れるモノをどうするか。。。

     

昼にメシ食いに行ってその後にコーヒー飲みに行ったついでに何故かピザを注文

1枚まるっと食っちまったwww

f:id:kiha400:20210812142252j:plain

アイスカフェオレが美しい。

     

最近こんな感じのアイスオレ流行ってるのかよく見かける。

     

自分的にはコレ、牛乳分の量が分かって良いなぁって思う。

      

んで・・・ピザ、思い切りクリスビー(笑

     

ピザ生地は流石に市販モノか。

     

上の具材は店で載せたモノではあるので良いけど。

     

若干・・・ジャンクな感じを受けたがまぁ美味かったし。

     

タバスコ・・・(暫しこの名前出なかった(苦笑))

     

バッシバッシ振りかけたら辛さより酸っぱさの方で咽せたwww

     

あんな普通のタバスコ如きで辛いって思うワケねーしwww

      

店・・・結構分かりにくい場所なのに客入りが良くて、

     

ゆっくりっしてやろうって思っていたけどピザをサクッと食って

アイスオレクピッと飲んでササッと退出。

     

・・・ガキも来たから五月蠅いって思ったし。

     

ホント蠅みたいなモンだでね、ガキってのは。

    

五月蠅いだけ、煩わしい。

    

人がゆっくりのんびりした時間過ごしたいって思って行ったのに

     

ガキが全て壊す。

     

だったら出るしかない。

     

って事で今日の昼は微妙に微妙を重ねてダマスカス鋼のようになった感じ。

      

満足とは・・・かなりほど遠かったな。

     

で・・・こんな休日の前日がアレですか?

     

うん。

     

やっぱ今から買い物行って今宵も呑む。