某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月19日木曜日ほぼほぼ曇り空

たまに小雨。

     

昨日とほぼ一緒。

      

準夜勤も2日目終了。

     

明日明後日出勤したら2日間の休み。

     

ま、その前に明後日の12時間勤務が待ってはいるが。

      

仕事的には今日がちょい山だったし明日明後日は・・・知れてると云ったら

語弊があるけどまぁ・・・気分的な問題でちょい楽かなと。

       

ま、とりあえず4分の2乗り越えたと。

     

・・・・・

     

良く分からんのだけど・・・また自粛期間に突入したようで。

   

明日から?

     

なんかね・・・何度目?

    

まぁ、五輪終了後にこうなるのは安易に想像出来たし正直「またか~」って

     

コレをね、政府の責任云々云う連中のなんと多い事よ。

     

仕方が無いって思わんのかね。

      

誰が行政の指揮取っていてもこうなるよ。

     

そりゃまぁ若干の微差はあろうけどさ。

      

飲食店ばかりが・・・うん、確かに自分も思う。

     

飲食店関係者知り合いに多いし。

     

大変な状態なのは昨年からで、いつ終わるとも知れないこの状況に

疲れ果てていて政府の攻撃に走りたくなる気持ちも幾分かは分かる。

     

でもね・・・

     

元の病原体ばら撒いたのドコさ?

     

でしょ?

     

おかしいじゃん、そっち一切非難しないってさ。

     

まぁ、マスゴ・・・メディアの印象操作なのは重々分かるけどね。

     

ホント酷い。

      

何としてでも与党の不甲斐なさを強調して非難の対象をそっちに向けようとする

あの汚い根性は本当に酷い。

     

ま、アッチ側の人間が多数入り込んでいるからなんだけどね。

      

命削って頑張ってると思うぞ、現政府は。

     

最大級の評価を出来るかと云われたら・・・ちょっとだけどさ・・・(苦笑

     

少なくとも今の野党連中が罷り間違って・・・想像するだけで悍ましい。

      

日本沈没させられてたな。。。

     

・・・・・

     

今度は・・・9月の12日まで?

     

長いね~

     

それまでは昼だけ外食タイムか。。。

      

あ・・・今宵のメシまだだったわwww

     

今からちょいと出掛けて帰ってきたら晩メシ&晩酌ですな。。。

     

ほな・・・ちょいと出掛けてきますわ。