某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

やる気が。。。

無いと云うか吹き消されたと云うか・・・

      

間が空いちゃって気合が抜けたと云うか(苦笑

      

昨夜の仕事は暇すぎて(苦笑

      

プッシュアップすらやる気起きなかった。

     

やる時間なんてナンボでもあったのに。

      

気抜けするとアカンね。

      

全く・・・気が抜けた(苦笑

      

まぁこんな日があって良いのだとは思ったけど

     

まぁ・・・暇だった(苦笑

     

多分・・・今日の5時間勤務の方が忙しい。

      

それもどうかと思うが(笑)

      

多分、今回の準夜勤では今日~明日のラインだけ普通に過ごせる時間かなって思う。

      

明日~明後日となるとまた明後日の出勤が早朝なんでね。

       

ま、その代わり19時で終わるから少し時間に余裕もてるけど、

いかんせん朝からなんでシンドいと思うし。

       

・・・・・

     

あ・・・今日出勤前に銀行寄って寄付か・・・

     

へぇへぇ・・・

      

・・・・・

     

正直・・・

    

多分今、何やっても面白いと心からは感じない気がする。

     

食べ歩き?   NO

写真撮影散歩?   NO

ドライブ?   NO

旅なんて以ての外だし、遠征も気に乗らない。

一昨日か・・・久しぶりにアレ食べようと思ってとある場所に行ったけど

時間外CLOSEで思い知った感じ。

あ~今の自分には必要な要素じゃないなって。

     

集中力も仕事だけで削られているから普段は気抜け酷いし。

      

「あ~何処か遠くに行きたい」ってボヤくと同時に

    

その次の言葉が

     

「あ~帰りたい」

どっちやねん!!って云いたくなるけど、

ってか家に居ても帰りたいって口から出るってどうだ???

病んでるなって思うよね普通。

      

ネット見ていてもハマって見るのが無くなってきているし。。。

     

ちょいと心の疲労ヤバめ。

     

解決方法が見えないからな~どうにもならん。。。

      

まぁええわ・・・

     

ちょいと漫画見て出勤しよ。。。