某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

眼鏡変えた

今回は結構度数的にも変えた感じで正直・・・今は辛い(苦笑

      

慣れるまで大変だろうなって思う。

    

でもコイツに慣れないと・・・と思うとね。

     

3万6千円出したんだからさ。

    

ココ暫く四角系の眼鏡だったけど今回はちょいと趣向を変えて丸形に

     

雰囲気変わるかなって思ってね。

      

ぶっちゃけ自分では結構変わったなって思うけど傍から見てどうかって事ですな。

      

・・・にしても・・・

     

少なくともパソコンはやりにくいね。。。(苦笑

      

・・・・・

     

元のヤツにチェンジ。

    

ちょいギブだった。。。

     

馴らさなきゃらなんのは重々承知だけど流石に初日はキツイわコレ。

     

うん、今まで使っていた方がやっぱ目は慣れてるよね。

      

あ~キツかった。。。(苦笑

      

・・・・・

     

明日・・・急遽12時間勤務決定。

     

まぁそうなるよね。

     

後手後手会社の面目躍如ですな。(完全嫌味

     

まぁ・・・人の使い方下手な会社ですわ。

       

お陰で全部現場に皺寄せ来ていますわ。

      

もう少しね・・・考えて頂きたいモンです。

     

まぁ・・・明日は良いけどね、19時までやりましょう。

     

明後日も場合によっちゃ19時までって覚悟も出来ていますよ。

      

そう云う会社ですから。

    

問題はね・・・休み明けの夜勤ですわ。

      

明日相談しますがね、

     

夜勤初日も19時出勤あるよな~ってもう既に心構え準備っすよ。

     

そこまで考えてくれてるのかなって思うけどね。

      

何気に残業代稼ぎ出来てる気がするわ(苦笑

     

それでも・・・今月・・・あ~20時間は確保出来てるっぽいな。

    

それなら良いわ。

      

30時間弱・・・くらいが理想だけどね(笑)

      

とりあえず明日は頑張ろう。

     

いやホントね・・・頑張るしかないのよ。

     

・・・・・

     

肉離れ・・・ようやく治って順調に・・・って思ったらまたしても予兆が!!

      

今回はもう前回のテツは踏まぬよう安全に安全に・・・

    

今も湿布貼ってコレ以上の悪化は避けるべく。

     

明日からの仕事も少し落として。

     

無理して痛い思いするのはもう勘弁。

     

少し仕事のペース落としても文句は言われまいし、言われるようなヘマはしない。

      

計算して計算して。。。

     

それにしても・・・今のセクに行ってから頑張ってるよな自分。

    

他はどう思うか知らんけど、前のセクに居た頃から比べると

少なくともやる気指数は段違い。

     

死ぬんかなオレ(笑)