某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

腕痛い・・・

なんでだ???

     

左上腕がメッチャ痛ぇ。

      

筋肉痛っぽい痛み、なので湿布塗ってるけど。

     

意味分からん。

      

相変わらず『絶好調』の無い身体やのぉ~と我が身ながら悲しく思う。

       

・・・・・

     

職場話・・・

     

一人仲の良かったヤツが入院したらしい。

       

その影響で欠員が出てしまいコッチまで流れてきた。

      

自分と同セクの2人は多分に影響外だろうけど何故かコッチはモロ・・・

      

班違うハズなのに。

     

多分に上腕の筋肉痛(?)はそんなトコからの影響かなと。

      

やる仕事増えたからね。

     

さっさと補佐入れてくれよって思うけど、入院したヤツは班のリーダー

     

んで、代役として(?)自分の所属する班のベテランが補充、

      

そいつの穴が・・・

      

何とかならんか???(苦笑

      

入ってきたハズの新人はもう居ないし・・・(苦笑

      

まぁ・・・アレは役に立たんかったけどね。

     

そもそも即戦力としてなんて見ていないのに、妙にイキっちゃってパイセンに怒られて

不貞腐れて出社拒否・・・おいおい(苦笑

      

絵に書いたようなバカ造だったなwww

      

・・・・・

      

そろそろ梅雨かな・・・

     

今日の晴天が妙に寂しげな・・・

       

雨か~

     

仕事にはモロ影響あるんだよね。

     

まぁ・・・今までがちょっと恵まれていた好コンディションでの仕事だったし

これからが本番ってトコなのかもね。

      

・・・・・

     

( ̄-  ̄ ) ンー

     

今日は話すこと無いな・・・

     

あ・・・明日、仕事帰り、体力に余裕あったらまた通り過ぎて

酒買いに行こうかな・・・

    

無理せず今日の出勤時にスーパー立ち寄って買っておいても良いし。

     

夜勤明けだけど2日間休みだからその時に箱買いしに行くのもありだし。

      

どっちにしても無理はしないでおこう。