某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月3日月曜日快晴

いかにも『梅雨前の晴天!!』ってな実に感じの良い晴天。

      

そりゃ~誰しも外に出たくなるよねって思うくらい。

      

かくいう自分もついついお出掛け・・・つか、市内へランチ。

      

ま、カレー食いに行っただけなんですけどね。

     

最初の予定じゃ無かったんですよ。

     

当初はハンバーグ食べに行こうと、もっと言えば洋食が食いたいと。

     

んで・・・気になっていた老舗っぽい店有ったんですけどね。

     

何故か前をスルーしちゃって(笑

     

何か気分じゃ無くなったんですかね。

    

と云うよりこの後行くカレー屋に導かれたかも。

     

ってのもこの洋食屋さんスルーして行った先がたまに行く好きな洋食屋さんで。

      

今日は月曜、『普通なら』開いている・・・と思ったら臨時休業。。。

    

あちゃ~~~

でしたね。

      

ま、そこでめげないのが自分・・・と云うかわざわざ市内に行って収穫無しじゃね。

      

んで・・・今度行ったのが本来なら月曜休業のカレー屋さん。

     

ま、なんとなく確認しに・・・行ったら開いていたwww

     

要は呼ばれたんだね。

      

カレーは当然美味かった、うん、あそこのカレーはホント好き。

     

ただ・・・家庭カレーではないのよね。

    

本当にプロじゃ無いと出せないカレー。

     

たまに・・・家庭カレー食いたくなるけどね、

     

それはまた後日って感じかな。

     

で・・・食い終わって外出たら名旧車が。

それも単車。

Kawasaki MACH750

    

ほぉ~~~って思わず立ち止まって魅入っていたらなんとなく話に入っちゃって

そのまま暫く立ち話www

     

こう言う出会いもあるんだよね。

      

良い時間過ごせたな~

     

その帰りにコチラも良く行くケーキ屋さんで焼きドーナツ買って・・・

     

本当はお茶するつもりだったけどまぁ・・・帰ろうかって。

     

本屋も立ち寄るつもりだったけど市内の交通量見たら「あ~やめとこ・・・」に。

      

無駄に人の多いトコ行きたくないし。

     

って事で帰って・・・夕方・・・服着たままイビキかいて寝ていたりwww

     

あ・・・その前に1階のハンガー壊れていたのをちょっと直して・・・

     

でも実は近々新しいハンガーラック来るんだけどね。

Amazonでポチしてるからwww

    

パーツが先に来ているという『いかにも』な事もありつつwww

       

さて・・・明日ね・・・またランチは行くかな。。。

     

暇つぶしねwww