某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月13日月曜日終日曇り

19時半・・・

    

さて、今宵も呑むか。。。

     

今日の仕事は・・・まずまず忙しかった・・・か?

    

まぁ瞬時瞬時の忙しさはマジモンではあった。

    

時々間が空いてね。

    

その時は・・・10分、15分の仮眠が出来た。

    

ま、それに今日は助けられたとも言える。

    

足というか右膝激痛走っていた。

    

キツかったね~

     

理由は不明。

     

疲れ・・・なんかね?

     

ま、それでも8時間は過ぎていくわけで。

     

終業して・・・休憩室(詰め所)でちょい一息・・・と思ったら

     

他セクのミーティングで使用するらしくそそくさと退出。

     

昨日述べていた『駅に行くつもり』

    

ええ、行きましたよ。

    

9割9分ダメだと思いながらもね・・・

    

で・・・

    

なんとですよ。

    

明後日2022年6月15日、東京駅発出雲駅行きサンライズ出雲シングル

    

取れちゃいましたwwwwwwww

     

まさかと思ったわwww

    

取れると分かった瞬間声上ずっていたからwww

     

って事で明後日東京に参ります。

    

んですぐ帰りますwww

     

とりあえず今、友人等に声掛けしている最中。
    

誰か乗っかってくれたら一人メシじゃなくなるのよね・・・

    

ま、店主知ってるし話しした事幾度かあるし。

    

今のトコロ一人くらいは・・・

    

ま、あくまで本目的はサンライズ出雲乗車。

    

んで、出雲駅まで乗り通し。

     

そこからは山陰本線でひたすら帰路。

    

今度の休みは鐵まみれだなwww

     

倉吉でラーメン食って帰ろう・・・(出来たら)

     

ありゃ・・・

    

急に楽しくなってきたぞwww

     

・・・・・

    

今宵・・・この季節だけど・・・

    

おでんで一献しております。

     

昨日メシ買い出しした帰りに急に思いついて今宵実行。

     

先のサンライズのチケット買えたという高揚感で買いすぎないように注意して。

    

幸いにもおでんパックがあったのでそれ買って、ついでに鱈の身もあったので購入

     

おでんに入れてしまえ~ってね。

    

今回は豆腐系泣く泣く除外。

    

おでんの厚揚げ大大大好物なんだけどね~

    

胃の許容量考えるに無理だなと。

    

明日・・・明日は足そうかな・・・(残してしまったので)

     

・・・

    

って事で明日が最終日。

     

テンション抑えめで体調管理だけ普段以上に気を付けて。

     

荷造り・・・?も明日で良い。

    

ってか、今から時刻表と睨めっこして旅の行程考察開始。

    

やべ・・・お腹痛くなってきた・・・www