某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月18日土曜日概ね晴天

雨?降ったか?

    

梅雨入りしてから『らしい』雨はまだ記憶に無し。

     

東京行った際にちょいちょいそれっぽい雰囲気はあったけど。

     

まぁコッチからしたら仕事に差し支えあるから雨降らない方が助かるけど。

     

・・・

   

夜勤本日2日目。

     

ちょい寝ていない状態。

    

ま、昨日が結構寝たから今日は寝られないかな~と思ったら案の定って感じ。

     

助かるのは今日から仕事がちょい楽になる事。

      

普段よりは半減とまでは云わないまでも2/5位は楽になる。

     

って事で多分だけど、30分休憩多めにとっても大丈夫な感じ。

    

その時に軽く仮眠取れば良い。

     

20分の仮眠も3回取れば1時間。

     

無論仕事に穴開けないよう気を付けて。

     

ま、その辺は抜かりなく。

      

この夜勤明け2日間の公休日。

    

実質1日半だけど。

    

明後日は12時間勤務でもある。

     

21日ね・・・天気次第。

    

この休み特に遠出の予定無し。

    

何せ火曜水曜ですから。

    

行く場も無い。

     

地元メシで収めようとは思う次第。

    

特にコレ食いたいココ行きたいは無い。

      

この前の東京~出雲でかなり満たされた。

     

心が枯渇するまで暫し・・・

     

1泊2日であそこまで満たされるとはね。

      

それまでに動画の編集の仕方覚えないと・・・ってのはあるけど。

     

あ・・・

    

ちょいテスト・・・

・・・って、そもそも動画貼り付けどころかその前の段階でちょっとアウトか。

     

携帯からならワンチャンありそうな感じでもあるけど。 

    

って事で一回携帯からアップしてみるかな。

    

でも・・・パソで出来るようにならないとこの時代流石にバカ過ぎでしょ。

     

( ̄ー ̄*)ンー勉強せねば。。。

      

コレからもっと動画も撮りたいし。

    

って事でちょい写真     

東京駅丸の内北口

デカいよね、東京駅。

     

もっともっと時間余裕もって撮影回りたいな。

     

微妙なトコで時間無かったり余ったりさせたからね。

     

旅下手が露骨に出たのが今回の旅だった。

     

もう一丁

サンライズ出雲&特急やくも

今回、結局双方とも乗れた。

     

楽しかったねホント。

     

ま、やりたい事・・・まだあるんで。

     

明日も更新出来たらちょいちょい写真ブチ込みます。

    

とりあえず・・・

    

今宵ひょっとしたらテストで動画入れられるか携帯よりチャレンジしてみます。

    

って事で終了。