某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月19日土曜日雨・・・だったねぇ

何度濡れたか・・・

     

ま、KGヤンはもっと雨にやられただろうし愚痴は言えんけどさ

      

雨ってホント・・・仕事の邪魔。

     

・・・まぁ、とりあえず無事12時間勤務終了、

      

って事で今は呑んでいる。

     

明日は休み。

     

二日酔いも許されよう。

     

車の調子も悪いし、出掛ける予定無いし。

      

・・・・・

     

来週・・・からちょいちょい休む。

     

特に月末は夜勤だけど3日目4日目は休む事にした。

      

仕事があって出てこいと云われるなら出るけど今のトコロは「良いんじゃない?」と

     

来月も結構暇らしい、でもまぁ・・・他の人の休みサポになるよね。

      

それも承諾しての話し。

     

在庫調整、製産調整。

     

ちょい怖い話し・・・と思ってしまうのは古参サラリーマンの悲しい性か。

       

でもまぁ。。。いよいよか・・・とは思ってしまうな。

      

・・・・・

     

選挙近いのか?

    

赤の過激派党が喧しい。

     

何が『政権交代!!』だ馬鹿たれって目の前で行ってやりたい。

     

家の前通ったら石投げたい気分にさえなる。

      

少なくとも塩は撒きたい。

      

その一方で政権与党の街宣車も来るけど・・・

     

頭の悪そうな話しかしない。

     

もう少しさ・・・政権担ってる国家中枢の党なんだからさ、

     

しっかりせぇよ!!ってね。

     

どうも・・・アホ。

     

安部さん帰ってきてくれんかな・・・

     

まぁあの人も問題多い人だけど。

      

志井や枝野、福山よりはまだマシって云う低レベルなんだよなぁ。。。

      

あ・・・山口はもっとダメ。

     

二階は癌細胞。

    

あの顔見たらダーツで狙いたくなる。

     

あの広いデコ目がけて近かったらダーツ、中距離ならボウガンかアーチェリー・弓矢

もっと云えば・・・短銃。

      

散弾銃ヤツの至近距離でブッ放すってのも面白かろう。

     

・・・

    

ちょいとばかし物騒な話しを入れちまったなwww

     

まぁでもさ・・・二階のジジイはホントあの顔だけで死刑囚でしょwww

      

・・・・・

    

コロナのワクチン・・・?

    

( ̄ー ̄*)ンー まぁ打てるなら打つけどさ。

      

少なくとも欧米日のワクチン以外は御免被るぜ。

     

キンペー国のワクチンなら絶対拒否だ。

     

ワクチンね・・・

    

それより普段の手洗い洗顔うがい。でしょ。

      

意外なくらい続いていますぜ。

      

うがいはねw

     

手洗い洗顔は流石にもっともっと前からの習慣あったしwww

     

んで・・・アルコール消毒を内からしている・・・と(笑

     

明日は・・・寝込むwww