某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月16日木曜日曇り時折小雨

朝・・・島根県出雲市は晴れていた。

     

ザザッと降ったのは豊岡駅に入った辺り。

    

丁度分厚い雨雲が来たようでまぁ夕立的な良い雨降った。

     

18時40分頃かな。

    

無事我が家に帰宅。

    

1泊2日のちょい旅

     

ちょい旅だけど、胃にはまぁ・・・すんごい楽しかったし美味かった。

      

写真は・・・明日で良いよね。

    

正直・・・かなり疲れている。

     

非日常が思った以上にキテくれたからね。

     

大体何処かでアレ失敗コレ失敗あるけど・・・

     

いや、今回だって結構やらかしてはいたのよ。

     

でもだ・・・それをゴソッと飲み込めちゃうくらいの『楽しい』があってね。

     

反省事は・・・明日以降。

    

・・・

    

しかしなんだ・・・

    

昨日の異空間は・・・マジ異空間。

    

あの空気感の中生活している東京人スゲェ・・・(@△@;)

     

いやね・・・

    

ヤバかったわホントの事云うと。。。

    

人酔いするかって思った。

     

ってか・・・瞬間瞬間足も目もフラついたwww

     

東京・・・パねぇ・・・

     

アレでも少しコロナ影響で減ってんだろ?

     

なんかね・・・

     

電車乗る度に思ったけど・・・

    

息苦しくないのかなってね。

    

自分なんて・・・まぁ田舎生活どっぷりだからとは云えだ・・・

    

過呼吸になりそうだったよ。

    

それと同時に「一回は住んでみてぇ」って思ったのも事実。(笑

      

半年で「田舎に戻りてぇ~」って泣くのは目に見えているけどwww

     

うん、帰って思ったね・・・

    

「ココが良いわ」

    

多分・・・都会の人達からしたらウチみたいなトコが異空間なんだろね。

     

人がこんなに居ないの?とかさ。

    

しょっちゅう出てくる鹿とか見たら興奮するんだよねw

    

コッチからしたらほぼ毎日鹿はね・・・

    

奈良のように人慣れしていない馬鹿鹿がさ・・・

     

『ばかしか』ね『ばかか』じゃないから。

    

まぁばかか、でも良いけど。

    

と言いつつ大都会東京に行って思ったのは・・・

    

鹿が可愛いw

    

怖いけどアイツ等の群れ見ている方が満員電車のアレと比べたらなんとなく気分楽www

     

うん、田舎から離れられないみたいねwww

     

次・・・行くとしたら・・・

    

もう冬だろうなぁ。。。

     

特に何かの目的見出せなくなっているし。

    

それ以上に他に行きたい場所あるからね。

      

さて・・・

    

次は何処に行きましょうかね。