某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月30日火曜日曇りからの雨、今宵は大荒れの予報

今宵寒くなるそうで・・・

    

部屋締め切り。

     

暖房効率上げなきゃね。

    

でも石油ストーブ点火するならドア開けなきゃ。

     

換気しなかったら一酸化炭素中毒になりかねん。

     

ま、暫くはオイルヒーターで様子見。

      

外は・・・雨か。

      

風さえ無きゃ良いけどね。

     

・・・・・

    

昼間はまだ少し晴れ間もあった。

    

今日も(?)ちょい早起き。

    

ま、云っても8時前って程度。

     

んで、インフルエンザの予防接種行ってきた。

    

結局近くの個人病院。

    

大きなトコに問い合わせしたら予約が必要って言われて。

    

近くの個人病院に電話したら今からでもOKって。

    

だったらそっち行くでしょ。

     

歩いて行きましたよ。

     

車で行くほどでもないし。

     

んで・・・その後は昼メシ・・・

     

f:id:kiha400:20211130195348j:plain

海鮮丼定食

どや!!このド迫力!!

     

味も最の高やで!!w

      

夏前には知っていた店だったけど魚食うならやっぱ冬でしょ!!ってね。

      

んで・・・お味ですね・・・

    

ま、語るべくもないと云うか。

    

美味いに決まってるよね。

    

そもそも美味くなければブログで話しなんてしませんてwww

     

写真もわざわざ載せてよ、熱く語る?マズいモノの話しをさwww

     

次・・・フライモノにガッつきたい気分。

    

魚フライ好きだからね~

     

・・・

    

今日は珍しくLINE大忙しw

     

そもそもLINEなんてかなり距離置いているヒトなんだけどね。

     

まぁ・・・必要となれば使うよね。

     

本当はやりたくないけど。

    

個人情報犯島に持って行かれる恐れ大きいし。

    

ま、それ言っちまったらFBは支那か・・・

    

あ~面倒くさ。。。

     

・・・・・

    

明日は・・・今日行けなかった膝注射かな。

     

あ・・・午前中に行かねばってターンだ。。。

    

午後診察無いのよね、明後日明明後日。

     

今日と同じくらいに起きてサクッと行ってカレーでも食ってくるかな。

     

ハンバーガーは明後日だ。