某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月27日月曜日晴れ時々曇り

くぅ~~~!!腰が痛い・・・

     

ま、原因は分かっているけど。。。

     

にしても、ジワッと痛い。

     

左手人差し指の痺れもあるし、右膝の痛みもあるし。

     

ついでに云えば左右のアキレス腱辺りもジワッと痛いし。

     

満身創痍に近い感じ。

       

あ・・・首も痛いのよね(苦笑

      

アホみたい。

     

ましてや、仕事もプライベートも地味なミス多くて凹むし。

     

iPhone入れ替え届いたけど何を考えていたのか今度はパスワードミス連発で

使えなくなっちゃっているという・・・

     

アホの極みのような事してる。

     

コレは何としてでも使えるように意地でも頑張るけど。

     

結構道遠い感じ。。。(溜息

      

・・・・・

     

明日は有給で例の注射打ってくる。

      

第1回目と・・・(苦笑

     

遅いよね。。。

     

でもまぁ・・・打たないよりはね。

      

アレも安心材料でしかないけど。

     

別にアレ打ったからと言って武漢に絶対ならないワケでもなく。

       

武漢・・・改めて見ると良い漢字を使用してるよね。

     

あんなウイルスの発祥の地として名乗らせるには勿体ない。

     

良き地名だなぁ・・・って思うけど・・・悲しいね。

     

悪の根源のような地名として残っちゃったモンね。

     

支那ウイルスと名乗らせても良いけど。

     

もしくはキンペーウイルスとか。

     

あ、それで良いわ。

     

・・・で、何の話しだったっけ・・・w

     

あ、注射ね。

      

ブッ刺すのは昼過ぎ。

     

ま、2回目はアレやコレやと副症状の話は聞くけど初回は腕が痛い程度・・・?

      

明後日は公休日だし、明明後日は夜勤だし。まぁ、特に支障は無いかなと。

      

酒も呑んでやれって思うしwww

      

って事で明日明後日休み。

      

んで・・・さっきまで・・・寝てたwww

     

iPhoneの復元しようとガンバ・・・りかけて睡魔に負けてダウン。

     

ほぼ毎週廻ってくるチャルメラの音で起きた。

      

彼此・・・3~4時間没していた模様。

     

んで・・・今からちょいと晩酌の買い出し。

     

ま、いつものあの場所に行くだけですね。

     

特に変化無し。

    

たまには同系の別な店行くのもアリかもだけど。

     

なんか・・・気乗りしない。

     

ま、気分次第で考える・・・ってガソリンも然程入っていなかったような・・・

      

とりあえず・・・行ってくるかな、酒は冷やしているから大丈夫・・・だな。

      

お茶とソーダ系買ってこよう。