某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月8日土曜日良い感じで晴れ

でも仕事だった。(笑

     

日勤最終日。

     

あそこ痛い、ココ痛い・・・の満身創痍状態。

      

明日は1日だけだけど貴重な休み。

     

GWなんて過ぎ去った休みより明日の1日休みの方が今はありがたい。

     

・・・人差し指に絆創膏貼ってるからキーボード打ちにくい・・・

      

今日は・・・ホント申し訳なかったけど・・・

     

準夜勤者来るのかどうか心配していた・・・

     

姿見た時は心の中で土下座した。

      

信じてなくてゴメンと。

     

今・・・誰よりも人をもっと信じなきゃならないのは自分だと思う。

      

アテにする、頼る・・・はするけど信じていないのはダメだ。

      

あ・・・そんなあのオッサンも今日はもうお役御免か。。。

     

夜勤のオジサン時間だな。

     

仕事自体は案外案外だった(笑

    

この最近とかに限らず仕事終わり時間前の2時間くらいから

アホかって言いたくなるくらい忙しいのがデフォなんだけど、

      

今日に関して言えば平和な終わりだったなと。

      

こんな終わり方まぁ少ないな(笑

     

それまでにやるべき仕事ほぼほぼ片付けて指差チェックも終えて。

     

引き継ぎ事項も改めてチェックして・・・

    

バタバタ感のない良い終わりだった。

      

こんな罪悪感の少ない終わり・・・コレだよコレ・・・

こうじゃないと。

      

流れ作業の悲しさか、時間は待ってくれないからドツボなタイミングで終業ってのは

ホント帰路のヘコみキツいんだよね。

     

ま、明後日からまたこの流れなんだけどさ。。。(溜息

      

・・・・・

      

漫画・・・増えた・・・

    

最近漫画ばかり読んでる。

     

単行本で。

     

ベッド周り漫画で溢れかえってきてる。

     

コレはマズい・・・

    

良くない。

      

でも・・・またAmazonで買っちまった・・・

    

来週には届くだろう。

     

ま、ある意味自分の夢でもあったんだけどね。

    

この尋常じゃない増殖に対応せねばと思いはるのに・・・

     

ん・・・

     

ちょっと・・・頭整理したいし(?)

     

夜走りしてくるかな。

     

明日休みの特権だね(笑

     

んで・・・明日は寝てる(笑

    

日曜日だからな~出掛ける気持ち無いわ~~~

      

って事でちょっと出ます。