某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月4日金曜日曇り・・・後、微妙に晴れ

まぁ過ごしやすい天気ではあった。

    

仕事するにも汗かいた後は気分良かった。

    

・・・にしても忙しい。

    

昨日よりはまだマシだったけど相変わらず後半終わり際のバタバタは正直ウンザリする

     

タイミング悪いなぁって思うけどそれはオペレータ連中の責任でも無いし。

    

如何せん停機タイミングが悪かっただけ。

     

オペレーター連中は良ぉやっとる。

     

頑張りは見えているから文句は言えまい(まぁ独り言ではちょっと・・・ねw)

      

バックヤードはバックヤードで案外マジメに頑張っとるんよ。

    

ましてや先日から腰痛キツ目で寝込みたいのを我慢しての仕事だ。

     

歩き方が普段以上に危ういからなんとなく察してくれては・・・願うがw

     

加えて左足の親指に損傷というか出血有ってそれも加わって歩きに支障あって

      

まぁ・・・右半身がズタボロ。

    

腰痛まで右側の方が痛さが強いときたもんだ。

     

悲しいくらい辛い。

     

・・・

    

とりあえず明日が最終日扱い。

    

実際明日出て明後日明明後日は休み。

     

ちょっとくらい良い感じに戻ってくれたら良いのにとは思う。

      

ってか願う。

     

ボロボロにも程がある。

     

・・・

    

昨日は結構早めにぶっ倒れてそのまま沈んだ。

    

今宵もハイボール(?)呑んで良い気分。

    

そろそろベッドに飲み込まれようかなって思う。

     

まぁ寝なくても大丈・・・夫でも無いなコレは(笑

     

寝なきゃダメですな。

     

ってか眠い。

     

・・・