某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月6日日曜日晴れ時々曇り

何故・・・吾がは「さぁ寝よう!!」って段になって急に眠気が飛ぶのか。。。

     

もう少しだったんだ、

     

後もう少しで睡眠に入れたんだ。

     

でも後一線が越えられなかった。

     

あの時間に寝入ったら明日が楽なのは言わずもがななんだ。

     

まぁ早朝からの仕事とかじゃ無いから良いっちゃ良いけど。

     

出掛けるのが10時頃の予定だから大丈夫ではあると思うけど。

     

支度してATMにも立ち寄って・・・

    

まったく・・・

     

ま、3時頃までは起きていても大丈夫とは思う。

    

6時まで起きていても3時間寝たらOKとは思う。

    

9時には起床したい。

     

もう1杯酒呑もうかな。

     

軽く焼酎の水割りくらい。

     

んで改めて落ちよう。

     

って事で。

サイナラ。