某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月7日月曜日曇りのち小晴れ後小雨

あ~ぁ・・・

    

やっちまったなぁ・・・

    

20年落ちの車・・・

    

手付金払っちまったよ。

     

あ~ぁ・・・

    

やっちまったなぁ・・・

     

昨日・・・って言うか、検索してアレを見た時から決まっていたのかもなぁ。。。

      

あ~ぁ・・・

    

やっちまったなぁ・・・

     

結構小さめのキズあったぞ。。。

    

まぁ100%キレイキレイよりは安心出来るけど(笑

     

アレ・・・多分距離偽装してる。

    

まぁ走ってみないと分からないけどね。

    

納車して走らせて。

    

って言うか、納車早々にあそこから帰らなきゃならないワケで。

     

140Km弱。

     

今乗ってるのが納車して・・・あ~似たような距離走ったかも。。。

    

そ~かそ~か・・・

    

しかしまぁ・・・

    

人生初の同じ車乗り継ぎ。

     

気に入った?

    

まぁ当たり前だけど気に入っていなかったら買わない。

     

気に入ったのを前提として。。。

    

妥協したのも大きい。

    

妥協出来るから買ったけど。

    

乗り心地、操作のしやすさ。

     

乗り心地は格段良いワケでもない。

    

まずまず。

    

操作のし易さ。

    

コレは大きい。

    

運転しやすい、視認性も自分には合ってる。

    

アクセルワーク・・・はまぁまた個体毎に違うから分からないけど。

      

ブレーキフィールもね。

     

今乗っているのが大当たりだっただけかもしれないし。

     

次乗るのがメッチャ大ハズレって事も有り得る。

    

と云うかありそうで怖い。

    

ハズしたところで・・・

    

最低でも4年は乗るぞ。

    

ま、あの車が人生最後の車となる事を心から願うけど。

    

って事は4年じゃ済まされないよな。

    

まぁ、現愛車が自身の運転で13万Km走らせたからね。

    

で、メーターは17万Kmプラス。

    

って事は今度は18万Km乗るのが・・・

    

まぁ多くは語るまい。

    

願いと現実が違う事なんて人生何度味わったか。

    

期待はしていないけど願ってはいるって話し。

   

それも結構必死な願い。

    

・・・人生最後の車になって欲しい・・・そう語ったけど。

    

もしもその次があるなら次乗るのは軽自動車って決めている。

     

ま、次があるならね。