某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月13日日曜日薄雨のち普通に雨時々曇り

毛布干そうと思った日に限ってコレだわ。

    

雨降ったら乾燥モノ出来ひんやん。

     

乾燥というか空気入れ替え目的だけど。

    

まぁエエ、また今度晴れたらやろう。

     

洗濯は一応全部済ませた。

    

夜勤中に結構溜まったけどね。

     

明日でも畳んでおこう。

     

・・・今、ちょっと濃いめにハイボール作ってしもたw

    

トリスさんが中途半端に残りそうだったので「だったら全部入れてしまえ!!」とw

     

結果・・・

    

かなり濃いwww

    

まぁ呑めるけど。

    

と云うか、トリスさんの場合この濃さくらいでようやくウイスキー呑んでる感が。

    

普段の自分量だと物足りなかったからなぁ・・・

     

んで、今日も鍋w

    

今シーズンは多分今までの最高数軽く超える気はする。

     

家晩酌多くなった。

     

外食するより鍋は楽って結果出たからね。

    

野菜多く摂れるし。

     

実際美味い。

    

酒もチューハイからハイボール&焼酎水割りにシフトしつつあるし。

    

ま、時を追う毎に何かしら変化はあるわけで。

     

・・・

    

最近・・・とは云わないけどどーでも良い事に一喜一憂している。

     

心動くのはまだ人としての修行が足りない・・・と云うかバカなだけ。

     

心動かずが理想ではあるが。

     

過去の事で時折悶えたり怒ったりしていたけどコレも全て飲み込めと

    

そう思うようになってきたので心掛けてはいる。

     

あと、全くの妄想で怒ったりするのもバカ丸出しだから止めようと思う。

     

妄想で下手したら人を殺めたりしているのはちょっとマズい。

     

心の中とは言えちょっとそれは違わねぇかって。

     

まぁ、目の前で起こった事に関しては喜怒哀楽出すのは良いけど。

     

例えばLow-Guyに出くわした時なんて本気でムカつくけどその場ならOKって事でw

     

無論実行は絶対禁止。

    

脳内で何度殺そうがそれは罪にはならんでしょ。

      

でも、時を経てのそれは時間と心の無駄って事で。

     

平常心を保つ事の訓練第一歩だわな。

     

あ・・・助平な事はナンボでも妄想OKにしている(笑

     

それまで止めたら我がの心死ぬしw

     

・・・

    

文字数無視で・・・

    

今日のドライブ・・・

    

大歳神社

    

・・・って何処だ???

   

走った位置で確認するも分からず・・・

    

また行けってか・・・あの道を・・・

    

紅葉が綺麗だったからパチッと撮ったけど。

    

その後のココも場所不明・・・

ダム湖っぽいが・・・

    

分からん・・・今となっては分からん・・・(汗

    

でも一言言えるのは・・・

    

あの道は当分行きたくない・・・

    

いやマジで。

    

酷い道だった。。。

    

いわゆる『酷道』とか『険道』って云われる酷い道であった。

    

正直当分走りたくない。

    

少なくとも今の愛車さんではもう行かない。

    

タイヤも不安だし。

    

かと言って・・・次期愛車(予定)さんは今の愛車さんより更に年上。

    

無理は・・・するかもだけど年明けじゃないと、それも春以降。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

それまで分からないまま封印か・・・

    

ダラダラ走るのも時には考えようだな。

     

位置確認だけは今度からするように心掛けようとは思う。

     

足跡機能ってのもスマホiPhoneさん)にはあるハズだし。

     

良い景色だったから余計にちゃんとしておかないとな。

    

さて・・・今日はこんなトコで・・・

    

Clause