某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月18日金曜日晴れのち曇り

本日、準夜勤明けの休み。

     

ここ数日・・・?

    

やる気が今年一番消失し、ココも結構間を空けた感じに。

     

こうしてキーを打っている今ですら「別になぁ。。。」だからね。

     

何がこんなにやる気を失わせたかは全く以て原因不明。

     

寒くなったから?

    

それもチト違う気がするし。

    

車買い換えにしても今日金は支払ったけど手続き関係一切手付かず。

    

来月納車したいのならさっさとやらなきゃならないのに。

     

歯が痛い・・・

    

まぁ歯医者には行っているし。

    

あ。。。今日はそれでもちょっと・・・痛い(苦笑

      

歯医者行った後銀行行って先程語った車の代金支払って、

    

ちょっと久しぶりに行きつけだった菓子店のあんちゃんの顔見に行ったら

知り合い・・・と云うかグルメ師匠に出会って、そのまま茶して昼メシまで食って。

    

まぁヒマだったし良かったなって思ったし。

     

美味い鶏肉食える店にも行けて満足だったし。

    

加えて云えばその鶏食える店からの帰り道もドライブ楽しめてw

     

運転は好きなんだろうねやっぱり。

    

茶した時にちょっと衝撃的な話も聞かされて、動揺しかけたけど。

    

でも態度には出さなかったから『冷めたヤツ』って思われたかも。

     

熱くはなれなかったのもあるけど。

     

案外・・・うん、自分で語るのも悲しいけど、他人事に興味湧かないように徹底したら

人ってこうも血の通わないヤツになれるのかな。。。

     

まぁ・・・言葉だけはね。

    

なんとでも言えるから。

     

ちょっと自分自身が嫌になった。

     

・・・

    

明日から日勤。

    

最終日22日は半休。

    

有休ではなく半休。

    

特に意味無し。

    

K察行って車庫証明書類出せるようにせにゃならん。

     

23・24日は公休日。

    

24日は歯医者。

     

23日は福知山マラソンで市内に行ったら地獄見る。

    

なので出掛けるなら他地域。

    

ま、家で寝てる予定(笑

     

さて・・・

    

早いけど寝る。