某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月20日日曜日曇り時々薄雨

(´ー`)フゥ

    

何したワケでもないのに妙に疲れている今。

     

昨夜寝られずに今朝イチで仕事に行き。

    

合間にちょいちょい仮眠して。

    

事実イビキもしていたようで(苦笑

     

自分のイビキが聞こえるって・・・面白いよな。

     

寝ながら「あ・・・俺今イビキかいてるか・・・」とか思ったり。

    

一応寝る前にタイマーセットして10分だったり20分だったり。

    

起きるのはその1~2分前。

    

熟睡はしていないけど寝た後は少し身体が軽い。

     

良き良きと。

     

今宵はバキッと寝るけどね。

    

寝ると云えば・・・

    

コレ買った。

    

オイルレスヒーター

    

機能としてはオイルヒーターと同等。

    

輻射熱式暖房器具。

    

直接的な温かみより部屋全体をジワッと温めるタイプ。

    

大きく分類したら電気ストーブ。

   

まぁ灯油ファンヒーターも電気がないと動かないけど。

    

何せ火は出ない。

    

部屋全体をほんのり温めるタイプの器具。

    

当然もっと寒くなってきたら普通に灯油ストーブも稼働開始。

    

コレはコレで輻射熱式。

    

でも電気の使用はない(着火に乾電池の力は借りるが)

     

コレで冬を乗り切る。

    

如何せん、下の階の暖房までは・・・

    

ファンヒーターあるけどさ。。。

    

明後日か明明後日くらいに灯油買ってこようって思っては居る。

     

そろそろね。

    

・・・

    

明日は11時間30分勤務。

    

もういっその事12時間勤務で良いやん。

    

そう思うけど、半休者のフォロー故に時間には厳格。

    

くだらねぇ。。。

    

小せぇ事ゴチャゴチャ抜かすアホ会社様。

    

今の上連中は間違いなく小者。

    

トップ(工場長)は更に小者、戦国の世で云えば足軽より小者なのに・・・

    

一応、一国一城の主ときたモンだ・・・(悲

    

その国であり城なりの最下位兵隊だからねぇ。。。

    

要は石ころよりも劣る砂粒のような存在。

    

罵倒したいなぁ。。。

     

目の前に立って。

     

・・・

    

現在20時少し回ったところ。

     

酒の力もあり結構眠い。

     

明日も早いし寝るわ。