某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月14日火曜日晴れのち曇り?

うん、まぁそんな天気だったような気がする。

     

お久しぶりですな、

     

更新少し間を開けてしまいましたな。

     

この間・・・なんっつーか・・・

     

逆ギレで激高しそうになったり、代車で遠出して翌日死んでいたり・・・

      

まぁ・・・かなり高意識的に「仕事辞めたい」が発症したのね。

      

もうちょっとね・・・

     

マジで心壊れるかなって思ったり。

      

怒られた内容が全て正論でコッチの逃げ場無かったからホント・・・

     

反省すべきだろうけど逆ギレしたくてかなり・・・うん、キテる・・・

      

当然『逆ギレ』って自覚あるから抑えるので必死だけどね。

        

コレ・・・本当の意味で自身に飲み込む方法あるなら教えて欲しい。

        

そうじゃなきゃ・・・新たな家探して逃げるように辞めたいって・・・

        

ま、時折妄想しますな。

      

・・・・・

    

一昨日になるか・・・

     

首都圏からの友人が福井に来た。

     

改めて述べるが福井である。

     

関西のド田舎在住民である私。

     

その自宅から福井まで約200Km

     

何故呼ぶw

    

んで・・・

    

呼ばれて行く俺www

     

福井のハンバーガー屋はまぁ・・・把握しているが・・・

    

運転するのも・・・結局自分。

     

一昨日なんて愛車の車検でその代車(それも軽、その中でも最廉価版)

     

グレードの一番下?

     

まぁ・・・車内狭いし色々装備品無いし。

     

でもまぁ・・・車としては車としては面白かったし燃費が凄かった。

     

アレは・・・セカンドカーとして欲しいなって思ってしまったねwww

     

そんな車で福井往復。

    

下道で。

      

お陰で昨日は全くダメ。

    

一切外に出る事無く、ベッドからも時折起きるだけ。

     

いわゆる『廃人』状態。

     

怖いのが・・・

    

この週末もまた福井に行く。

     

今度は愛車で行くけど・・・

     

天気は『雪』の予報・・・

     

マジ勘弁してくれや。

     

そんな感じ。

     

・・・・・

     

今宵・・・寒さパネェ・・・( ̄  ̄;)

     

温かくして寝よう。