某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まぁ・・・

落ち着こうぜ、自分。

      

トランキーロ 焦んなよ。

      

今日はまだ大丈夫だって。

     

あ・・・28日バカさん休むって言ってたな。

     

おうさ、今月最後の残業か。

     

やりましょう、やりましょう。

      

昨日、肺炎の話ししたけど、一気にこの国にも影響出てきそうですな。

     

いやはやまぁ・・・

     

政府与党もゴミ多いからこうなるのよね。

     

日本本当に終わるね。

      

悲しいなぁ、、、

     

とりあえず出来る防御はしましょうね。

     

ホントはね、この際支◆人や●鮮人全員強制送還とかしてくれたらなぁ。。。

って思いますが無理なお話。

コンテナにでも詰め込んでボロ船で漂流させたら良いのに・・・ヤバいかw

海洋汚染になるからねぇ。。。

       

件の背中の痛みってさ・・・

まさか・・・

9%の所為???

だとしたら・・・

激ヤバなんですけど・・・

    

最近の話見ていたら・・・

     

まんざら無い話でも無いなって・・・

    

でもね・・・

     

かなりストックあるのよね・・・

     

うわ~~~

     

呑もうwww

     

新規購入はもう止める。

     

コレを気に焼酎の水割り(お茶割り)にシフトチェンジします。

      

でも・・・

     

まだ40本くらいストックあるからねぇ。。。

     

呑もうwww

    

死ぬかもねwww

     

まぁ・・・それはそれで地球平和に貢献出来るじゃんwww

     

俺が死んだら喜ぶ奴多いそぉ~www

     

祝杯上げるのも居るだろね。

    

そう云う意味では呑もう!!(≧∇≦)/オー!!

       

あ・・・しまった!!

洗濯するの忘れてた!!(汗)

明日か・・・2回せなヤバいか。。。

     

まぁしゃーない。

     

今日って・・・まだ金曜日・・・

     

さよか・・・アレまた確保・・・出来るかな。

ちょいやりすぎ感あるからね。

     

様子見て無理なら諦める気持ちも必要だからね。

      

逆にイケるならゴソッとやる気概も必要だけどw

      

自分用は・・・暫くあるか。

     

ま、無理は絶対禁止。

     

空気読もう。

      

今日はこんなトコで。