某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月23日水曜日雨

雨ですよ・・・

    

引き篭もりですよ・・・

     

宅配いつまで待っても来ませんよ・・・

    

とか云ったら来る定期www

     

語ると来る・・・

    

何故故にwww

    

このタイミングの良さというか悪さと云うべきかwww

     

卓上掃除機のフィルター

    

今まで何故にコレを買わなかったのか・・・

    

とりあえず・・・爪楊枝でホジホジするのは・・・まぁたまにはやるよね。

    

汚れたから直ぐ交換じゃなく、

    

フィルターも時々掃除して、

    

もう流石にキツいなって思ったら交換って事で。

     

結構気に入ってる掃除機なので出来るだけ長く使っていきたいし。

    

今回はフィルター4個購入だったけど、もう6個購入してストックしておくのも

    

あ・・・転売屋に間違われない程度にね(苦笑

     

アイツ等ゴミだから。

    

自分もかなり下等人物ではあるけどゴミにはなりたくないよね。

     

ま、職場のゴミにはもう既になっている気も・・・(諦め

      

どーでもいいけどね。

    

・・・

    

最近ホントダメ。

    

公私共々やる気の欠片もない。

    

プライベートでもやる気無いのはちょっと重症。

     

本気出せ!!って思うけど、そもそも本気出してどうなるの?って思いもある。

     

歳食ったなぁ。。。無駄に。

     

ちょっと今から無理して外出する。

    

ゴミ出しの意味もあるし(本ゴミは明日・・・じゃあ明日で良いか・・・)

    

呑もうかな。。。

    

魚焼いて魚焼いて肉焼いて。。。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

120%ダメ人間。