某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月21日木曜日雨のち曇り

何かこう・・・

    

良くない。

    

調子?体調?運気?

    

微妙にヨロシくない。

    

な~んか微妙に低調。

    

多分コレ、仕事休んでも一緒のような気がする。

     

ま、夜勤中だから休まないけど。

    

今日明日まだ行かなきゃだし。

     

でもまぁ、行きたくはないよな。

    

特に何があるからとか要因は無いけど。

    

あくまで気分的、体調的。

     

体調っつ~ても極端に熱があるとかではなく。

     

ただなんとなく重たいなぁ、位なモン。

    

当然気分的な要因も加算されての重たさ。

     

どうしようもない。

    

・・・

    

昨日は珍しく寝過ごして遅刻しそうになった。

     

アレは本気で焦る。

    

目覚ましセットしていなかったようで。

    

まぁ職場に到着したら自分より遅く来る連中数名。

    

詰め所に着いた時点でも案外普通だったし。

    

でも自分的には遅刻寸前。

     

ドリンク補充出来なかったのも辛かった。

     

今日はしっかり目覚ましセット。

     

余裕を持って行ける・・・と思う。思いたい。

     

・・・

     

有休の申請今日出す予定。

    

まぁ係長君、見たら何か言ってきそう(笑

    

リフレッシュ兼ねてだけどね。

    

本当にリフレッシュするなら1週間(以上)休みたいモンだ。

       

ま、休み明けは仕事に対する意欲なんて今以上にスカスカだろうけど。

     

・・・

    

夜勤明けが23日の土曜日。

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

軽く掃除はせにゃならんよな。

    

いい加減ゴミ屋敷化してきている。

     

ちょっとサボるとコレだから。

     

モノは増えるゴミも増える。

     

改善せねばマジで・・・虫湧く、湧きかけている。

      

殺虫の最良手段は虫を湧かさない事。

     

だよね。

     

でも今日は無理(と云ってずーっとやらないターン)

    

・・・

     

・・・頭の中真っ白。

    

何かパニックになるような事があったとかじゃなく。

     

ただただ思考回路がほぼ停止。

     

今ちょこっと思考回路繋げて(?)キー打ってるけど、

     

上の点線後15分くらい本当に何も考えなかった(笑

     

うん、コレ・・・俺ボケるわ。

    

その前に三途の川渡っておきたいけどね。

     

23日の更新(?)ではもう少しまともな事話ししたいな。