某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月24日金曜日曇り時々薄晴れ後雨

ChristmasEve ですな。

      

何年独りで過ごしているか・・・もう忘れたw

     

あ・・・喉の調子・・・変わりばえ無く。

      

( ̄ー ̄*)ンー 

     

変わらんねぇ。。。

     

少し良くなってきたかな?と思う事もあるけど、時折の咳き込みが激しくて

     

結局痛いのが何も変わらんと。

      

まぁ夜勤も何とか過ごせたから今宵はしっかりと『夜布団で寝る』を実行出来るし

      

これが良い方向に行ってくれたらなとは思うけどね。

      

やっぱさ・・・

     

夜勤は色々身体に悪いよ。

      

やっぱ人は夜寝なきゃ(全世界の夜勤者全てを敵に回すか)

     

と云うかね、夜勤ってホント大変なんだから。

      

もっとね・・・人件費上げなきゃダメよ。(要は金か)

       

・・・・・

    

クリスマスね・・・

    

サンタさんにプレゼント・・・は頼める年齢でもないので自分自身で買ってきたw

      

www.nitori-net.jp

f:id:kiha400:20211224223156j:plain

Nウォーム掛け布団

コレね。

     

コレとカットレスカバーを購入

f:id:kiha400:20211224223450j:plain

敷き布団カバー

正しくはマットレス対応(?)って事らしい。

     

ウチの分厚いマットレス+敷き布団もすっぽりカバーしてくれた。

      

今宵から厳冬期仕様開始。

     

2月・・・いっぱいくらいまでかな~

      

何てったって敷き布団の下に銀マットまで敷き詰めたからね。

     

コレで下の方は万全。

    

上は・・・コレに電気毛布が最後、ラスボスで控えているとwww

     

うん、良きクリスマスプレゼントじゃ。

    

と云うか、コレに加えて冬ジャケットも買っちまったなwww

     

ね?ちゃ~んと普段使い出来る日常品買ったでしょ?www

      

趣向品じゃないトコに「らしくない」って思いそうなモンだけど。

    

日常が快適に過ごせたらそっちの方が良いからね。

     

今年のクリスマスは・・・コレで風邪引きでなかったらなぁ・・・(´;ω;`)

       

・・・

     

んで・・・

    

クリスマスだから(!?)久しぶりにチューハイ中。

      

7%500ml缶1本のみ。

     

多分これ以上は無理。

     

肴は・・・またいつもの(?)新興中華屋で
『から揚げ』『海鮮焼きそば』『酢豚』の黄金トリオに・・・

     

『ニンニク丸揚げ』

     

どーだ、この凶悪な字面www

    

持ち帰った際の車の中・・・匂いなんてモンじゃ無い。

     

既に『The 悪臭!!』

      

ありゃ明日車開けたら・・・咳き込むなw

     

いい加減買った自分でさえ具合悪くなりかけたしwww

      

でもね・・・

     

美味かった(笑

     

明日も残り処分しなきゃwww(歓喜

    

さて・・・寝ますかねwww