某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月25日土曜日曇りから雪・・・らしい。

かなり降雪ありそうだとの予報。

     

イヤぢゃぁぁぁぁぁ!!!!!  

     

って言いたいけど、夜勤じゃない分まだマシか。

     

7時間拘束はまだマシって事ですな。

      

・・・

    

気が付けば今年ももう残すところ1週間。

      

長かったようであっという間のような。

    

鬱陶しい事も多々あって相変わらず『辞めたい』がいつも心の中心。

     

今年のとりまとめは大晦日文字数関係無く、もしくは1部2部でウダウダする・・・

     

つもりだけど案外あっさりと終わるかもwww

     

何せ気分屋。

      

思う事は・・・今と来週とじゃまた違うかもだし。

     

・・・

    

この準夜勤は・・・実質的には今日明日で仕事今年は終了。

     

27日も出勤するけど掃除とかサポートとか。

     

あ・・・28日分の有休届出しておかねば。

       

なので今日明日の雪は気になるドコロの騒ぎじゃ無い。

     

無事帰れるのかとか、コレで帰りに風呂寄っていくけど大丈夫か?とか。

      

・・・

    

ま、何とかなりゃそれでイイわ。

     

食うモンは昨日買った分がある。

     

ま、残り3日。

     

土曜日曜。

     

バカオムツは居ない。

     

消えろバカセク

       

とりあえず連中存在しないだけでも気が楽。

      

ユルくやろう。

     

あ・・・冷えないように気を付けて。

     

寒いから。

     

・・・・・

     

昨日買った布団・・・

     

アレヤバい。

     

爆睡した。。。させられた?

     

鼻孔の奥で膿が溜まってそれでも起きるという選択肢を与えないくらいに

快適すぎる布団システムを構築してしまった。

     

いや~よく寝たw

      

マットカバーもかなりな仕事していると思う。

     

当然、敷き布団下に敷いた銀マットは相変わらずガサガサ云うけど

     

保温性に関しては異常なレベルだ。

      

掛け布団・・・まぁ数回おきに布団乾燥機スイッチオンするけど

     

電気毛布さんの出動あるのか?って位に仕事してる。

      

1月半ばくらいからの厳冬期には多分コレにもう1枚薄布団掛けたら

もう十分な仕事しそう。

      

何せ朝方オイルヒーター切ったからねw

    

ま、それはそれで良いのか悪いのかちょっと考えドコロだけど。

        

・・・

    

さて・・・次の休みは先に公言している通り28日。

     

ココから暫し長期(???)休暇。

     

やろかいね・・・