某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月26日日曜日しっかり雪

おー!!

      

降ったねぇ。

        

夜半は大した事ないと高を括っていたけど、朝方から本気出しよった。

           

仕方がない、出勤少し早めるか。

             

昨夜は危うく仕事緊急ミーティングで小一時間残りかけたが

       

外の状況考えてミーティングは中止。

       

ま、賢明な判断やな。

                

その時間で銭湯寄って帰れたわ。

          

今宵も銭湯は寄りたいトコロ。

         

もう家のシャワー浴びたら死ぬ(笑)

        

いや、笑いどこではなく。

          

銭湯の着替え、靴下忘れていて帰りは素足やった。

        

今宵はその失敗繰り返さない。

             

髭は明日か明後日。

        

散髪行くのもアリでしょ。

        

先ずは病院ありきで。

                

・・・

      

仕事も今年残すところ今日明日のみ。

            

明日は実質サブ作業オンリー。

           

掃除、メンテ、補佐作業。

        

半日で帰りたい衝動に駆られそうだけど我慢(笑)

            

明日は家帰ってからの作業の方が忙しいかも。

           

・・・

       

喉、痛い。

      

相変わらず痛い。

          

帰り、薬局寄れたら寄りたいけど、雪の影響で店早じまいする可能性も。

        

非難出来ないでしょう、そうなっても。

             

ま、強めののど飴で暫し対処。

             

さて、そろそろ行くかな。