某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月22日月曜日割と強めの雨

久しぶりに携帯から。

      

仕事・・・ヒマ。

     

いやホンマヤバい。

      

明日からもっとヒマ。

     

かなりヤバい。

      

そもそも勤務中に携帯いじっていたら職務規定違反に抵触する。

     

だけどついつい・・・

     

上からの目が無いかビクビクしながら触っている。

     

全てヒマが悪い。

     

休みたいけど有休がそこまでストック無いし(笑)

       

さて、困ったもんです。

     

・・・・・

      

昨夜久しぶりに『水曜どうでしょう』DVD観た。

      

やはりアレは我が身の芯からのバイブルみたいな存在だなと確信。

      

面白いとかなんぞの世界観を既に通り越している。

     

ま、面白いンですけど。

      

芯からのバイブルと言いつつ今回、前回入手したDVD受け取ってからも

       

暫く開封すらしていなかった。

      

特に意味は無いけど、なんとなく観る気になれなかったのが事実。

     

ま、それでようやく開封の儀を執り行ったと。

     

ベスト盤だからか新鮮味はないけど安心感はあったね。

       

今宵残りを観る予定。

     

テレ東番組も観なければ。

      

ベスト盤観たらまた全企画観なきゃな〜とは思う。

      

・・・

    

今宵は買い物は無しのつもり。

     

食材はあるし。

     

昨日の残りを処分せねばならぬ。

      

帰りに風呂は入って帰る予定。