某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月23日火曜日勤労感謝の日晴天

今日って・・・祝日だったのね。

     

それも何?

    

勤労感謝の日だって?

    

そもそも祝日なのを昨日知りw

    

勤労感謝の日って今確認して知った・・・ってwww

     

ま、関係無く今日もコレから仕事ですが何か?(・ω・)

      

そんな今日・・・かなりヒマな予定・・・( ̄  ̄;)

     

さて、どうしたモノか・・・

     

読書三昧?

    

一応勤務よ。

    

読書も、ましてや携帯イジイジなんてのは・・・コンプラ違反にもなりかねん。。。

     

仕事探す?

    

そこまでやる気なんて無いし。

      

・・・・・

     

鬼が笑うの覚悟で・・・

    

来年、FBほぼ稼働させません。

     

コミュ活も地下に潜るので投稿しません。

     

ましてやつぶやきは数ヶ月にポツッとって感じにします。

     

ココ最近、そんな感じでやってきているけど特に支障が無いのが分かってきたし。

     

外的活動(食べ歩きとか)はまぁ普通にしますが、特にアップとかはどうかな。

      

気疲れしちゃってね。

    

最近なんて某食系の話し視たらイラッとしてくるレベルで。

     

それ感じだしたら末期かなって。

     

なので脱会はしないけど当分の間SNS活動は停止する予定。

      

飽き性なのねw

     

要はさ。

     

飽きちゃった・・・ってのがまぁ・・・本当の理由か。

     

あ・・・ハンバーガー系の話しに関して云えば本気で最近イラッとする。

    

視ただけで嫌悪感感じる。

     

そりゃアカンでしょ。

    

だから今後はイイねもしないし。

     

全く無視。

     

とは言え近隣エリア関連のは・・・それでもイイねしないかな。

    

一切触らず関わらず・・・って感じかな。

     

何なら関係絶つのも厭わないし。

     

身辺整理したくなってきてね。

     

末期は静かにって願いは前々からあったし。

     

・・・・・

    

やっぱ旅に出ようかな・・・

     

旅って自分だけで良いからね。

    

まぁ今までは何らかの形で誰かと繋がりたいって思惑あったけど、

     

ようやく・・・

    

・・・まだ少し未練あるけどw

    

独りで完結させる旅も良いかなって。

     

誰にも共有を求めない。

     

何なら写真にも収めない・・・

    

いや、それは無いかwww

      

動画撮ろうかって思って編集アプリ検索するくらいのバカですからwww

     

共有を求めない・・・ってのも言い過ぎだな。大きく出すぎた・・・

     

YouTubeデビューしたろかwww

    

あ・・・その意味ではSNSも・・・うわ・・・行った矢先に撤回?

     

アホやんwww

    

でもまぁ・・・

    

うん。