某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月8日日曜日薄晴れからの激夕立

良い雨降ったな~

    

・・・良くなかったか・・・( ̄  ̄;)

      

仕事終わりの16時過ぎの雨だったからちょっとね・・・

    

あ・・・今日は仕事定時後にみーちんぐがあってね~

     

1時間だけ軽残業。

      

それ終わってからの買い物。

      

買い物終えて帰宅してからの洗濯物仕舞い込み。

     

んで、気が付けば18時過ぎで慌てて晩酌支度開始www

     

って事で・・・今、軽くヨッパwww

     

今から視ていなかった『孤独のグルメ』と『ひねくれ女のボッチ飯』視なきゃ。

      

・・・・・

     

この日勤、明日も明後日も明明後日もちゃんと出勤定時帰宅予定。

      

一切有給・半休使う予定無し。

      

で・・・聞いたトコロによると、月末ビシッと操業入れたようで。

     

まぁ、別にそれは構わん。

     

仕事?うんうん、いつものようにやるだけ。

     

コストコが新しく店舗を構えたから・・・とかなんとか・・・

    

んで・・・今調べてみた・・・

    

名古屋の守山区に1軒、北海道(石狩市)と熊本には4月オープン済み。

      

あらら・・・

     

そりゃウチも工場施設もう1カ所増やすのも頷ける。

     

で・・・盆休み・・・削られた(笑

     

そーかそーかwww

     

長期休暇また無いかwww

     

やりやがるなぁ。。。

     

いーよいーよ。

     

やりましょ、お仕事。

      

年の瀬迫る頃4~5日の休暇取ってやる。

      

旅させろ!!ってねw

     

ワクチン2回目終わるのが10月末だからね。

     

11月以降の休み計算するさwww

     

今回のこの増産計画改正、次直のオッサン怒っていたなぁwww

     

何処か行く予定立てていたかな?

     

だとしたらお気の毒。

     

逆に自分は受け流したから意外そうな顔していた。

     

誰よりも『休み』を重要視しているタイプの人間って思われているようでwww

      

ま、実際そうだけどwww

     

ただね・・・夏の時期の休みはね、あまり嬉しくない人なのね。

      

秋から初冬くらいが良い季節なんだよな~w

   

旅には。

      

・・・・・

     

本日・・・もう今頃か?

     

オリンピック最終日、閉幕式。

     

全く・・・一切コメントしなかった。

     

我関せずを貫いてやった。

     

コレで・・・あの店に呑みに行ける。

     

27日辺り・・・夕方に電車で行って呑んでこようかな。

     

27~29は休みだしねw

     

日本も・・・コロナとまた改めて向かい合わねばならないだろうし

    

政府もノラリクラリは通用しなくなる。

     

ま、バカ野党がとてつもなくバカだから仕方が無いけど。

      

この国・・・滅ぶのか?