某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月28日金曜日曇り

さて・・・今夜、夜勤最終日。

     

んで・・・3時間早く出勤の12時間勤務。

      

まぁ・・・頑張るぞ!!って気合い入れる程でもなく。

     

と云うのも仕事半分しかない(笑

     

担当する機械半分止まってるwww

     

月末あるあるで生産予定数クリアしたから止めちゃえ~って事。

      

まぁ・・・こんな日の勤務はありがたい。

     

ありがたいけど・・・休憩室は・・・またバカがいる。

     

アイツは定時からだからちょっとの間は時間あるだろうけどね。

      

その間に休ませて貰いましょう。

     

とは言え本番の方が遙かに時間長いし。

     

ましてや今日は最終日なのでリアル後半・・・ラス2~3時間は

ほぼほぼ無職状態。

     

早退してやろうかな・・・なんて思ったりもするけど無理(苦笑

      

まぁ明日明後日は休みなのでそれを気持ちの張りにしますかね。

      

土曜日曜の休み・・・あまり嬉しくないけど逆にこのご時世だから

外出控えるのも普通だしね。

       

何をするかはまた明日考えるw

     

・・・さてと・・・着替えて・・・行くかな・・・