某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月4日木曜日晴れのち曇り

朝はメッチャ寒かった模様。

     

我がお布団さんも苦労された感じ。

     

でもさ・・・もう3月だぞ・・・

     

一部の梅とか桜・・・も?花がチラホラ・・・

     

あ~花の季節来ますな。。。(*´ω`*)

      

腕の痛みも少しは緩和されると・・・昨日貰った薬効くっぽい。

     

なんとなく・・・痛みが少ない気もする。

     

気でエエねん、気が問題だから。

      

痛い時はどうしたって痛いし。

    

でもそれを気にしない時間が長ければ長い程ありがたいねん。

      

・・・

    

なんて関西弁で云ってみたり(笑)

    

住んでいるのは関西・・・?ですけどね、まぁ。。。

     

たま~にでも実際使う事あるね。

     

なんだろ・・・気分乗っている時とか、機嫌の良い時とかは結構出る。

       

その反対に気分悪い時とかイライラしている時はほぼほぼ標準語っぽい感じ。

     

冷たく言い放つって感情もあるからなのかもね。

      

・・・・・

    

さて・・・4連休も2日消化。

      

残り2日だけ・・・あっという間。

     

昨日は仕方が無い、病院に行くという一大仕事・・・用事があったからね。

     

今日は完オフ。

     

昼メシ食いに行って・・・お終いwww

     

なので今からちょっとだけ軽くドライブ。

      

時間の使い方下手糞。

     

あ・・・クッション買った。

    

ベッドでもたれかけて本読む用に。

    

ダメ人間が進化するwww

      

湿布も買った。

    

右足のアキレス腱辺りちと危険状態なので。

     

ココ最近ヤバい痛みがあったから今日買ってきた。

      

ペチッと貼り付けたらまぁ・・・今のトコロは良い感じ。

     

しかしまぁ・・・満身創痍www

     

自堕落な生活がほぼ原因なのは明白。

     

しかしなんつ~か・・・辛いわ。。。

      

・・・

     

さてと・・・もう少し堕落してからちょっと出掛けるかな。