某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月6日土曜日小雨

時々ハッキリと雨。

     

洗濯物は外に干せず。

     

室内干し真っ盛り(苦笑

      

この4日間の休み、食いまくって腹痛い。

      

胃休めせにゃならんなって思うレベル。

    

ぶっちゃけ2日程絶食して良いトコまで来てる。

      

体重も激太り中。

      

そりゃ身体も動かんって。

       

来週くらいに調整絶食しなきゃね。

      

胃腸が疲れてる。

     

ある意味胃腸の疲れが倦怠感にまで及んでいる気もする。

     

・・・と言いながらゴマ団子食っているのだが(苦笑

      

ってな感じであっという間の4日間。

     

もうこの4~5倍の休み貰っても良いんじゃね~の?って今は本気で思う。

      

何ならこのまま永遠にお休み貰っても・・・まぁ生活出来たらだけど(笑)

      

明日からは夜勤再開でましてやセク戻り。

      

休憩無し・・・とまでは云わないけどほぼ立ちっぱになるのは想像に難くない

      

ってかそのつもりで。

    

ただし・・・

    

前回やった時に肉離れ起こしてしまった苦い経験があるからその辺のケアと

手抜きはしっかりやって怪我しないレベルで全力仕事・・・って感じかな。

       

・・・・・

     

それにしても・・・ホント食った・・・

     

4日間全部昼外食ってのはかなり珍しい。

     

大体、連続休みの時は半分くらい引き籠もる事が多いのに今回に限って云えば

積極的に動いたとも云える。

      

ましてや半分。。。初めて行く店。

      

コレもレアケース。

      

どちらもリピ決定。

     

良い感じの店見つけたって思い強し。

     

ましてや1軒は結構近隣。

     

同じ町名だからね~

      

もう1軒は・・・山越の隣の県。

    

馴染みの店も幾つかある中でココも馴染みにしたいと云う気が激強。

      

オムライスのあの味に負けたwww

      

入り難い点はあるけど入ってしまえばコッチの勝ちみたいな(笑)

     

写真・・・アップしよか?

     

f:id:kiha400:20210304132802j:plain

ほら、コレよ。

      

ふわとろタマゴ系ですな。

     

デミグラスソースがまた美味かった。

      

あとね・・・サラダが自分の好きな『大根のサラダ』だったのね。

     

まぁ季節毎で美味しい野菜をサラダにするとは思うので次回行ったところで

この大根サラダとで和える確率は薄いけどドレッシングと相まって美味かったな~

      

ついでだから近所さん(?)のも写真載せておくか・・・

     

f:id:kiha400:20210303131727j:plain

手羽元カレー

     

ターメリックライス(?)との相性もバッチグ。

     

スープカレーっぽいシャバシャバ系のルーがメチャ美味かった。

      

コレは・・・グリーンカレーも期待大。

      

ココは居心地が異様に好すぎて。。。

     

やっぱこの2軒リピート決定。

     

さてと・・・