某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月3日水曜日晴れ

寒いけどね。

     

今日から4日程お休み頂いております。

      

んで。。。

    

休み明けから新セクでの仕事となる次第。

      

ま、新セクっつ~ても3~4ヶ月前までやっていた仕事。

     

先日ちょこっと行って大体の感じ大雑把ではあるけどなんとなく把握。

     

ワリと覚えている事に感心(笑

     

不安は・・・不安しかないけど、下地はある・・・と思っているから後はね。。。

      

心機一転前向いて頑張りましょ。

      

うん、昨日までのあのセクよりは全然良い。

      

・・・・・

     

今日はなんとなく不思議な時間の流れを感じていた1日だった。

     

朝・・・7時半に目覚まし鳴って。

    

ダラダラして・・・肩の付け根と肘の痛みで8時前に重い腰上げて・・・

      

病院行くのは決定事項だったので愛車流して・・・ってあの時間この田舎でも

出勤時間帯なのかプチ渋滞が数カ所。

     

信号待ちもあれよあれよと何台も連なって。

     

今更ながらに感心しつつ、鬱陶しい車もチラホラ・・・( =_=)=3フウ

      

診察開始時間に受付・・・こりゃ結構待ち時間掛かるなと思ったら

思った程でもなく1時間ちょいで診察。

     

まぁ経過観察報告だからね。

     

薬前回貰った分じゃ全然効かね~よ~と涙目で(マジでしたw)

ジャスト痛いタイミングだったからね。

    

で。。。当然医師はコッチは痛い?アッチはどう?と。

    

んで・・・指示された通りにやって激痛で顔歪んで。。。

     

結局前回より倍キツい薬にしましょうと。

      

コレで効かなかったら手術も考え・・・なんて話して。

      

・・・怖いな・・・改めて文字にしたら・・・( ̄  ̄;)

     

手術もあり得るってか・・・

     

・・・

    

ってな感じで案外早く終わり11時前には薬局で薬まで受け取れた程。

     

( ̄ー ̄*)ンー 散髪行こう(笑

     

その前に本屋行ってチェックしていたコミック購入

     

そこから散髪屋、歩いても行ける距離。

     

気分転換もしたくてさっぱりとスーパーショートにwww

    

言うなれば『スポーツ刈り』ですなwww

     

散髪終わってもまだ12時ちょい過ぎ・・・

      

さて・・・昼メシどうしようか・・・で、ちょっと行きたかった定食屋さん・・・

     

駐車場満車・・・やるねぇ。。。

     

アッサリ諦めて自宅近くの定食屋さん・・・って定休日かよ~~~www

     

そんな流れで・・・ちらと聞いた古民家カフェに。

     

・・・何かね・・・ここに行く為に今日はあった感じ。

     

遠くはないけど近くもない場所。でもあの空気感・・・落ち着く。。。

     

・・・

    

明日は・・・