某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月10日木曜日曇り晴れ

ん・・・逆かな。

    

晴れ曇り・・・って感じか。

     

雲の多い晴天だね。

     

一応青空が覆っていたからね。

     

家仕事やるには良い感じだったろうね。

     

バイクツーリングにはちょいと寒さがキツいな。

      

15時に仕事終えて外出て・・・気温は10度かそこらあったけど

微妙に寒さ感じていた。

      

仕事の方は・・・って~と仕事内容はぶっちゃけヒマだったな。

     

それより他方で話があってもう・・・怖くなったね。

      

他人事には思えんかったな。。。

     

まぁ・・・ハッキリ分かったのは年明け1月か3月か分からんけど先々月まで居たセクに戻るね、コレはほぼほぼ決定でしょう。

      

人の手配云々でそれなりに苦慮しているようだけどあのセクだって・・・あのセクこそ

高齢化が著しくて次の心配が目の前だからね。

     

まぁ、それを見て見ぬふりしていた上層部が100%悪いのは明白だけど。

     

で、結局使い勝手の良い自分みたいなのがそんな役割を喰らうわけでさ。

      

大概にせぇよって思うぜホント。

      

いや、今のセクにはもう1日たりとも早く出たい気持ち強いからね。

      

中途半端にぬるま湯なんだよね。

     

それでいて刺々しい空気は日常で。

      

今日も危うく感情表に出しそうになったけど。

     

さっさと出て行きたいね。

     

んで、高齢化って云ってるけど前のセクね。

      

自分が教えたオッサンやっぱりというか何というか・・・

     

勝手が過ぎて使えん様子。

     

まぁあのオッサ・・・ジジイを持ってこさせた上がバカ。

     

コレで一つ分かっただろう、オレがどれだけ使い勝手良いのかって。

     

実際それ云ってきてるからね。

     

んで・・・今のセクに戻る切っ掛けになったオッサン・・・辞めるってさ。

     

もうね・・・パワハラの極みだね。

     

流石に気の毒に思えるわ。

      

辞めるか・・・それでもあのオッサンが・・・

     

次の働き口見つかると良いけど・・・あの異常性格じゃ長くは無いよな。

     

多分・・・本人じゃどうしようもコントロール出来ないようだし、

     

アレは・・・厄介者ぞ・・・

     

確かにあのオッサン行かされたセクじゃね・・・俺だって辞めるし。

     

重要な仕事なのは認めるけど待遇悪すぎ。

     

ふざけんなよ!!ってキレるわ。

     

うん、俺も辞めるな、あそこ行けって云われたらね。

      

ま、そんなことがあった1日でしたわ・・・

     

・・・・・

    

って・・・仕事終えてからの天国話出来てねーしwww

     

まぁ天国っつーても温泉だけどwww

      

隣町の前は良く行っていた温泉。

      

・・・1,000文字超えるけど続けるぞ・・・

     

回数券切れちゃってちょっと・・・

    

1回の入浴料が700円なのね、お高めなのよね。

     

でもね・・・ココは露天風呂が最高でね~~~♫

      

先日棒那須が入ったんで自分ご褒美ね(笑

     

回数券買いましたよw

     

13回分で7,200円!!お得でしょ。

     

このご時世、体温測られてからの入浴。

     

洗い場もいくつか使用禁止の入浴人数制限状態。

     

仕方が無いよね。

     

でも今日は木曜日、そこそこガラガラ。

     

ガッツリ身体洗ってからの・・・露天風呂。

     

ココの露天風呂の最高のポイント・・・壺湯が有ること。

     

この壺が大小様々で特に今日の男湯は・・・自分が最高に好きな壺がある方で

     

烏の行水男だけどココは・・・暫く独占www

     

良いお湯でしたわ~~~

     

んで。。。

    

ココの立地・・・マクドナルドのお隣www

    

丁度パティの焼ける匂いが・・・肉焼く匂いって・・・心の毒www

      

マクドのパティってまた一種独特の肉臭が有ってね。

     

マクドだけじゃ無く他のバーガー屋もね。

     

コレは大手だけじゃ無く個人店もなかなか癖があってね。

    

まぁ・・・押し並べて言えることは・・・

    

腹が減るwww

     

あの匂い鼻孔に入って来つつの温泉は・・・天国でしたなwww

      

んで・・・帰ってから晩酌。

     

ハンバーガーね~~~

     

今度の休みに1回くらい何処か行ってくるかな・・・

     

予定そこそこ詰まってるけどね(苦笑

     

調整しますか。。。

    

・・・・・

     

明日・・・宅配物また来る。

    

その話は・・・明日に続くwww