某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月29日日曜日晴れのちジワッと曇り

うん・・・ヒマ(笑

     

お出掛け・・・しても良いけど目的無し。

     

今日は11月の29日・・・って事で『良い肉の日』だけど

     

肉かぁ・・・買いに行っても良いけどまだ昨日の残りとかあるんだよね。

      

まぁ・・・後で買い物行くかもしれないし行かないかもしれない。

      

ご飯モノはあるし、まぁ・・・今日の晩飯(晩酌)分はあるからな~

     

特に何か必要な、買いたい、食いたいモノが・・・あるっちゃ~あるけど

先ずはあるモノ処分しなきゃな~って思いもあるし。

     

酒もある、お茶もある、ソフトドリンクは若干心許ないけど。

     

アイスもあるな~

      

他何か要るか???

     

せいぜい昨日と一緒で自身の腐り防止で出掛けるくらいか。

      

ドコに行く気すら無いってんだからちと・・・重傷。

     

うん、マジでどうしましょうね。。。(苦笑

    

・・・・・

     

昨日話しなかったもう1人辞める(辞めた?)オッサン話

     

オッサン・・・オレと一緒の歳(たしかね)

     

このハゲの存在は自分の職歴からすると最近。

    

確か・・・最初はバイトで入ったって記憶あり。

     

要領のイマイチ悪い不器用なのが居るな~ってのが最初の印象。

      

とは言え・・・自分自身そんな事人に言えるような立場じゃ無く

     

自身不器用で要領悪くて覚えも悪いから、ある意味シンパシー感じていたと。

     

で、接触したのは今年になってから。

     

春先に念願叶って(?)セク移動して、仕事覚えかけた時くらいに

係長が来て「コイツ仕事教えてやってくれ」と連れてきたのがあのハゲ。

      

それまでに何となくヤツの評判聞いていて「あちゃ~」って思いはあったけど・・・

      

実際仕事教える段になってヘタレ具合が半端ない事を知る・・・

     

え?マジ???って数回・・・

     

別に忙しい時期でもなかったからユルく単調仕事教えたつもりが・・・

     

翌日になって「あんな難しい忙しい仕事出来ません」・・・と。

    

耳疑ったねwww

     

まぁ確かに忙しくなったらコレがこうでアッチやってその時間見てコッチも片付けて・・・的な話はしたし、実際ガッツリ忙しい時は身体もう2体欲しいくらいだから。

     

でもそれをね・・・1日ちょこっとやって悲鳴上げるって・・・何だこのハゲ?って

     

で・・・ブチ切れそうになったのがその後、人の顔見てタメ口で「スマンね~」

    

もう少しで胸座掴んで引きずり回そうかと・・・

    

膝腰の調子悪かったから出来ないけどw

     

そのバカが辞めたんだって・・・何しにこの職場来たんだアレ?