某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月30日月曜日曇・時雨れ・晴

相変わらずめまぐるしく変わる天気だコト。。。

     

何チャラ心と秋の空ですな。

     

さて・・・今日からまた夜勤入り。

     

そろそろ職場状態も厳しくなってきたかと思う・・・うん、多分間違いなく。

      

今日から3日までの4日間ね・・・

     

今回含めて8日間の夜勤こなしたら年変わる・・・ってか。

     

早いねぇ。

     

何やったわけでもなく年が過ぎちゃうね。

     

もっと焦らないとダメなんだけどね(苦笑

     

年を追う毎に動きが悪くなる。。。

      

今年はそれが顕著すぎ。

      

果たしてコレは武漢コロナの所為にして良いモノか・・・

     

何かチト・・・責任逃れだよなヤッぱさ・・・

      

12月・・・ラス1ヶ月・・・

    

12月は13日以外予定無いし、入れるつもりもないし。

     

忘年会?無い無い。

     

1人忘年会は大晦日って決まってるし。

     

29日にはもうマッタリ以外やる事無いよって状態にしておきたい。

     

買い物くらいはするだろうけどね(笑

     

先ずは・・・仕事ちゃんとやろう。

     

ん・・・アイツ・・・25~28まで休むっつーてたんか・・・

     

んで残業・・・そか。。。

     

ど~すっかね~

    

フルタイムの3日間は嫌ぞ。

      

ちょいその辺は煮詰めないと。

     

狂人がな~アイツ言葉理解出来ないから・・・まぁ考えなきゃね。

     

手当も欲しいが身体がキツいのはもっと嫌。

      

纏めて休まれるとコレがあるから怖いんだよね。

     

ましてや前セクなら話し合いで12時間って割り切れるからまだしもだ。

     

言葉の意味を把握出来ないのが1人でも居たらもう事態は悪化だからね。

     

相手の身になるってのを分かっていないというか・・・要はバカなんだけど。

     

1人バカが消えてもさらに強力なバカがそこに居るって感じか。

     

あ~面倒くせぇ。。。

     

あ・・・さて・・・少し寝なきゃね。。。

     

とりあえず・・・愚痴ってもやるしかねぇっす。