某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月1日火曜日多分晴れ

夜勤ですから。

     

あ~でも、今朝の帰路は気持ち良い晴れでしたな~

     

ず~っと運転したくなるような。

     

この季節の空気が少しキリッとした感じの晴れの朝って気持ち良いんだよね~

     

バイクだと寒いけど(笑

     

バイクツーリングももうそろそろ終わる人多いんじゃないかな。

     

少なくとも・・・自分は走って・・・いたなぁ・・・www

     

あ~単車乗りってマゾ気質の高いの趣味だからな~w

     

その先に見える物の価値を知っちゃってる人は特に秋から春までがシーズンだって

云いきる人少なからず居るからね。

     

少し思い出しちまったい。

       

と・こ・ろ・で・・・

     

今日から師走

    

もう残すところ今月で今年2020年は終了

     

29~30日くらいに今年の大ざらえ総括???するつもりだけど(文字数分からん、複数更新もあり得る)

      

早いな~ってのが素直な感想。

     

んで・・・今月は若干慌ただしいかもな~って

     

ま、マイペースでいくけど。

      

結構呑まれやすいタチなんでどうなることか(笑

      

気持ちだけ急いても身体動かさなきゃ意味ないけどね。

       

昨夜の仕事なんて当にね(苦笑

     

あ~やっちまった。。。って思ったし。

     

今日は少し反省して。

     

少しで良いからね。

     

・・・・・

     

区切っても話知ることがないけどwww

      

ヤフオクで久しぶりに買い物した。

     

正しくはまだ支払い済ませていないから取引開始すらしていないけど。

      

今日明日中に振り込んでくる。

     

ヤフオクと云えば物色するのはカメラばかりだったりするけど今回は

かなり違ったモノだったり。

     

見るモノと買うモノは違うね~(笑

      

何買ったかはまた後日。

     

あと、コミックも買ったけど・・・評価はまずまずだったな。

     

( ̄ー ̄*)ンー 期待値高いとやっぱね・・・仕方が無い。

      

こんな事もままあるよねって感じで冷めて受け止めておりますわ。

      

ってな感じで12月スタート

     

28日までボチボチやって。

     

今日も夜勤乗り切りますわ。