某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

中日(なかび)

中京圏の新聞でも球団でも無いやで。

      

夜勤の中間日ってだけの話やで。

      

そもそもあの新聞も球団もぶっちゃけ好きやないし。

       

まぁ・・・野球チームに関しては友人でファン居るから

大きな声で「嫌いやねん!!」とはよう言わんけどな。

       

新聞に関してはハッキリ言おうか?

     

『廃刊希望!!』

      

会社自体解散してまえ!!って思っとる。

      

・・・・・

     

まぁそんなどーでもいい話・・・どっちにしろどーでもいい話か・・・

      

何せ夜勤今日がまだ3日目。

     

加えて、12時間勤務も今日が3日目。

     

一応表向き『希望して』の3時間早出残業

     

実態は・・・会社の無茶ぶりの被害者。

      

マジ勘弁って感じなんやけど。

     

ただでさえ夜勤シンドイのに他作業習得のための早出って・・・

     

まぁ・・・確かに・・・覚えておかなきゃならんかな~って思ってはいたけどさ

      

だから本当はこうしてボヤきいれるのは若干違うねんけど・・・

     

身体疲れてるんやし・・・しゃーないやん。

      

ま、季節的にも今一番暑い時期だからね。

     

それも関係あるとは思うよ。

       

とにかく・・・

     

今日3時間早く出て、明日明後日は普通に夜勤出勤するつもり。

     

身が持たんわ。

     

この今日含め3日間出たら・・・5日半休みか・・・

     

ぶっ倒れても良いよね?

     

とりあえず今日は相方いつも組んでるアイツが朝まで同じだし、

結構気の合う相棒なんでしっかり覚えて明後日関係セクに迷惑かけないよう

頑張るしかね~し。

      

明日の夜勤は朝になる最終時間帯完全に空くからまた手伝って、少しでもね。

      

それが明けたら・・・22日の朝から・・・しばし解放。

    

それを心の支えにしてがんばるしかね~よな。

     

・・・・・

     

今・・・高校時代の友人の訃報を知った・・・

     

ちょっと・・・混乱してる。

     

基本、親亡くしてから心凍らせた自分だから収束は多分早いし

心の切り替わりもすぐ出来るとは思うけど・・・

     

そか・・・

     

事故は仕方が無い・・・で済むかよ!!

     

ちょい・・・ヤバい精神状態で仕事向き合わなきゃならんな・・・

     

ってまあ・・・人でなしの俺だからね。

      

普通にサラッと仕事するんだろうけど。

     

ましてやヤツには悪いが付き合い濃度からしたら極々薄いから。

     

多分割り切れる。

     

うん、Mよ・・・

     

ちょっと待っとけ。もう少ししたら行くから。

     

美味い酒場探しておいてくれ。

     

向こうに行ったら呑もうぜ。