某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

やらかしマン

昨日、頑張った~って云っていたが・・・

     

勘違いを頑張っていたようで(苦笑

      

朝、係長から指摘受けて朝から青ざめましたわ。

      

暫く動揺しとりましたな。

      

やっちまった~~~!!!怒られる~~~!!!

     

ええ、脳内コレで1日過ごしてましたわ。

      

まぁ・・・当該の次直者が来て直ぐに謝って。

     

大きく怒られる事も無く、ただまぁ・・・それなりに注意は頂きましたが。

      

ちょいとホッとしてからの健康診断。

      

数値・・・異常なし。

     

血圧も正常範囲内。

     

体重も前回測定時より結構ダウンで「減りましたね~」と言われる程。

      

その他諸々もまぁまぁって感じで。

     

明日は・・・4時間程残業。

     

19時までね。

     

15時から19時までの相方がウザいオッサンなのでまぁまぁ気を付けて。

     

幸い明日の作業、メチャ楽。

     

休憩時間多くなる?って位の。

      

それもどうかな?って思うけどまぁイライラするくらい忙しいよりは良いか。

      

・・・・・

     

ガラスタイプのマグカップってのを買ってみた。

   

今日届いて早速しっかり洗って、当然今日今宵初登板。

      

保温性がどれくらいなモノなのか分かりかねるけど見た目は良いよねやっぱさ。

     

当たり前だけどガラス製って事で透明で

     

ん?あ・・・冷えすぎたらアレか・・・曇るかwww

     

曇るっつ~か結露ね。

    

そらそ~だwww

     

でもキレイじゃん。良いね良いね。

     

ぶっちゃけさ、ガラスじゃ無くても透明であったらプラスチックでも良かったんだけどね

      

あるのかな、透明なグラスっぽいマグって・・・後でちょいと検索してみるか。

      

・・・ガラスばっかしか出てこねぇ・・・

    

アクリルグラスとか無いのか???

     

・・・イマイチ分からん・・・

     

まぁエエわ、2個セットの買ったんで1個割れても次あるし。

    

で・・・今、グレープサワー入れたけど・・・

     

キレイやないかぁ~(。・ω・。*)

      

大事に使おう。。。

     

さて・・・明日だ明日・・・

     

食って帰るか、それとも16~17休みだから帰ってからまたココ更新して

買い出し行くか・・・食いに行くか・・・

     

ま、明日の事は明日考えよう。。。

    

あ・・・

     

Jack37さんの話ね・・・

     

マジでココは知っていたけど行くリストにも入っていなかった。

       

悔しいけど。。。まぁしゃ~ない。

     

東京ね・・・行けるの次いつだ?(苦笑

    

またサンライズで行くぞ!!