某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

温泉・・・

行ったど~~~♪♪♪

     

兵庫県朝来市よふど温泉

     

入浴料大人700円

    

まぁまぁ普通の料金設定か。

     

露天そこそこ・・・

    

内湯もそこそこ。

     

洗い場まずまず。

     

お湯・・・無色透明。

     

ロケーション、バッチリ。

      

個人的評価(星) ★★★☆☆ 3

    

余りに平凡(笑)

    

また行くか・・・行くけどね。

     

でもコレなら・・・天女の湯の方が行くかな。

     

悪くないのは悪くない。

     

アメニティも普通だし。

     

特出したコレ!!ってのが無い代わりに大きなマイナス点もありそうでない。

      

ココまで平凡な温泉ってのもまぁ・・・笑えるw

     

使い勝手は良さそうだけどそれで700円はどうだ?

     

奥香の湯行くなぁ・・・

    

上夜久野温泉の方が・・・ってあそこ薬品臭いのよね。

      

湯上がりがあの薬品臭で気分悪くなるからあのロケーションの良さと

プラマイ考えてしまう。

     

多分明日行くニコニコ温泉の方が割り切って使えるから良いんちゃうかな?

     

まぁ・・・辛口評価してっけど・・・のんびり出来たし。

      

行った時間も良かったか露天でかなり長い時間ウダッてた。

     

足のリラックスにはまぁ良かったかな。

     

・・・・・

      

夜勤明け、それでも12時前に目が覚めて、仕方がないから13時前には

家賃の振り込み等あったから市内へ。

     

家賃振り込んで旅仲間・・・と云うか尊敬している旅人のアメニティ購入代金振り込み

そこからコンビニ行って自動車税と先日ポチったamazonの買い物電気代等々・・・

      

あっという間に家賃込みだったら13~4万消滅www

     

きっつ~~~(汗)

     

って云うか久しぶりに期限内に自動車税入金したかもwww

     

大体・・・6月過ぎに入金しようとして加算金食らってんだよね(苦笑

     

今回はギリギリ期限内だから指定額のみ。

     

まぁ・・・コレで普通なんだけどさ。

     

・・・餃子美味ぁ~~・・・

     

密林購入ブツ・・・

     

なにせ2万と5千円・・・

     

何買ったかは届いてから。

     

前から欲しいかもなぁ・・・って思っていたブツ。

    

思わずポチってた・・・

     

んで・・・

     

後で反省www

    

まぁ良いけどね。

     

買い物下手だな~~~(苦笑

     

・・・おっと・・・酒無くなってきた・・・先ずは氷投入か・・・

     

ってこってほんじゃまた・・・