某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

温泉・・・

今はグルメより温泉って気分です。

      

足がね・・・辛い。

     

まぁ、基本カラスの行水なので行っても他の方々の平均的な入浴時間よりは

かなり早めの離脱になるでしょうがそれでも今は湯に浸かりたい。

     

調べてみたら営業再開している施設は幾つかあって本命と思っていたトコは

今月外湯は停止中らしいけど、Bプランに考えていた施設は幸いにも先週から

再開していたようで明日は・・・多分そこに行こうかなと。

      

ってか・・・そう言いつつ双方とも行ったことなかったり(苦笑

      

ちな・・・Cプランで考えている施設はやっているのは知っていて

     

たまに前通って確認済み(笑)

      

んで・・・ココは・・・また回数券も購入予定。

     

我が家の半径50km圏内って何気に温泉多くて楽しい。

      

なのでDプランも当然あるし何ならZプランだって・・・(・△・;)?

     

あるっちゃ~あるかな?(笑)

       

足どころか肩も腰もヤバいのでホント・・・明日は温泉行く。

     

明後日は朝から12時間勤務だけど帰りによく行く温泉銭湯に行って

汗洗い流してから帰る予定。

     

明後日から準夜勤だけどひょっとしたら・・・4日間続けていく可能性も。

     

分からんけど。

      

今多分・・・急激な環境の変化があって身体が対応しきれていない状況なんだと思う

     

確かに今までの仕事とは似ているようで全く違うし。

     

こんなに1日立っている事なんてまぁ無かったからね。

      

流石に昨日の夜勤ではちょいとエスケープゾーン作って座り込むこと多かったけどw

     

まぁ・・・その所為でまたしてもラスト2時間ワタワタしていたなぁ。。。(苦笑

     

もう少しね~段取り考えなきゃって今日は特に思ったというか、

若干・・・わざとやってみてどうなるか様子見していた部分もあるから。

     

ある意味データ採取というか。

     

あ~ナルホドね~ってのは幾つかあったんでそれは後に自分の中で

パターン記憶して対処も色々ね。

     

楽するってのではなくアワアワしないようにするには。。。と。 

      

立て続けに作業が重なることは不可抗力的にあるけど段取りだね要は。

      

ん・・・・・今日はシレッと前向きじゃん(笑)