某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日は頑張ったな~w

メチャバキッと仕事したな~って気分ですwww

      

休憩時間なんてホント少ない少ないwww

      

で、1回休憩で座ると10分が早い早いwww

      

一息ついてドリンク飲んで・・・ほへ~~~~~っとしていたら・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!

      

秒で流れゆく10分www

      

体力回復する前に立ち上がりまた作業。

      

ええ、頑張ったつもりですwww

     

お陰で疲れましたwww

     

・・・・・

     

明日・・・健康診断なんですよね。

     

で・・・断食しようかと思ったのですがもう既に・・・

     

パン囓って、TKGまで・・・(笑

     

それもWTKGですよ。

     

卵2個!!

    

まぁご飯の量も300g近かったのでお茶碗2杯分はあるかな?って。

      

で、先程掻き込みました。

     

18時半・・・ココから摂取するのは水分のみ、それもお茶系のみ。

      

良いんです、良いんです。

     

明日の健康診断で昨年比マイナス体重であれば。

     

4~5kg減っていたらそれなりでしょ?

     

それでもまだ『肥満』って我が体重計さん表示しますけどね(苦笑

       

正しくは『軽肥満』軽いのか肥満なのかハッキリせぇや!!ってボケは無しですw

      

お・・・あくび・・・

      

日勤ってホント朝が辛いです。

     

5時起床ですからね。

     

ありえんわ~~~

      

毎朝9時起床でも多分時々厳しいのにね。

      

( ̄ー ̄*)ンー

     

明日は帰ってから・・・?ガシッと食う!!

     

うん、やっぱ疲れてるわ。。。