某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

季節の変わり目で・・・

ちょい風邪の一歩手前って感じ。

     

鼻の奥が少し引っかかるし実際数日前まで咳と喉が・・・

    

うん、今はやっぱ鼻の奥の引っかかりが気になる。

     

まぁ正直油断しまくりでそらもう風邪菌いつでも来い!!状態だからね

     

来ますワナ・・・(苦笑

     

ん・・・空気入れ替えしておくか・・・

     

空気清浄機の購入は・・・

     

特に今居るパソ部屋用の小型空気清浄機購入は何年も前からの検討課題だったけど

      

重い腰あげる時が来たのかもしれんね。

      

どうせ買うならやっぱ国産メーカーの欲しいよね。

     

少なくとも・・・ね。

     

まぁ・・・国産メーカーっつ~ても生産があちゃらなら一緒やん!!ってのもあるけどw

      

どうもさ・・・引っかかるメーカーはあるワケよ。

     

あ~絶対アレでしょ・・・ってのがね。

     

安いんだな・・・それも激安ではなくてちょっと考えたくなる微妙な安さなんよね

      

良い線突いてくるなぁ。。。って感心しちゃうワケよ。

     

まぁ・・・1万前後で。出来たら国産の知ってるメーカーで。

     

その前に大掃除必要だけど(笑

       

ちょ~~~っと今年になって掃除する回数一気に減ったしね。

     

やる気が・・・ねぇ・・・マズいよね。

      

まぁ・・・アレだ。

      

セクション変わってまた前のに戻ったらやるんちゃうかな?

     

気晴らしで(笑

     

今のセクってね。体力気力絶妙に奪うから帰ったらもう何もしたくないのよ。

      

前のセクなら気力精神力はメチャ減るけどストレスは溜まるし、でも体力は

ほぼ使わないから帰って掃除する気力だけはあるんだな(笑

       

まぁとりあえずこの夜勤明けの休みで少しくらいやりましょ。

     

どうせゴミ出しせにゃならんし。

     

食べ・・・も行くけどそろそろ晩酌冬バージョン用意もしないとね。

      

そう・・・鍋ね。

     

ポット洗浄して、小鍋洗って・・・クッキングIHヒーター周りキレイにして

      

取り皿とかはまぁ普通に使用中なんで(笑

      

今シーズン最初の鍋は何しようかな・・・

     

また坦々餃子鍋か(笑

     

アレ美味いからな~

     

身体温まるし、酒進むし。

      

うん。

     

ちょっと小さすぎるけどモチベの一つ出てきた。

     

色々考えよう。